※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
お出かけ

りんご狩りに行きたいです🍎群馬県内で〝ぐんま名月〟が狩れるおすすめの…

りんご狩りに行きたいです🍎
群馬県内で〝ぐんま名月〟が狩れるおすすめのりんご園はありますか?

子連れで行くので脚立などを使わなくても手が届く栽培方法だと嬉しいです✨

コメント

かんかんママ

ぐんま名月は11月下旬が収穫時期だそうです😊
沼田市中発知にある真田りんご園から送られてくるハガキに書いてありました😄

• こまま

こまま

下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 11月3日
  • かんかんママ

かんかんママ

天候によって変わると書いてあるので連絡してみて下さい😄

• 11月3日
  • こまま

こまま

わざわざ写真までありがとうございます!
    聞いてみます😆💓

• 11月3日
こまま

そうなんですね!
今調べていたりんご園はぐんま名月終了となっていたので出遅れたかと思いました💦
もうちょっと調べてみます😁

まぁちゃん

沼田市中発知にある「田中りんご園」さんで、毎年ぐんま名月を狩りに行ってます😊
いつも11月上旬に電話して行ってるのですが、今年はまだ連絡してないので状況はわかりませんが、時期的には10月下旬〜11月中旬くらいまでなので、ちょうどいいかと思います☺️
狩りやすい高さなので脚立は使わないです!
お子さんにとっては、抱っこしてもらわないと届かないですけどね😰
さつま揚げとこんにゃくの煮物を、りんごの試食と一緒に出してくれるのですが、とても美味しいです😆

• こまま

こまま

煮物惹かれますね😋笑

調べて行ってみたいと思います✨

• 11月3日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

りんご園の旦那さんも奥さんも、とても気さくな人で、りんごの試食もこれでもかってくらい用意してくれてます🤣

名月だけではなく、陽光やふじもとても美味しいりんご園なので、機会があったら行ってみてください☺️

• 11月3日
ママリ

名月美味しいですよね🙆
うちはいつも沼田の果実庭です!
名月は今日からもぎ取り可になりましたよ🐵
HPのブログに書いてあります🙌💕

• こまま

こまま

今日から採れるんですね✨
    調べてみます!
    皆さんに教えてもらったりんご園を制覇したくなってきました😁💕

• 11月3日