※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz_m
雑談・つぶやき

西松屋行ってきた( *´꒳`* )何日か前はGAPも赤ちゃん本舗も行って、お財…

西松屋行ってきた( *´꒳`* )

何日か前はGAPも赤ちゃん本舗も行って、お財布の紐どっか行っちゃった(๑° ꒳ °๑)

コメント

Ri@Ri@

わかります!
夏だしもうそんなにいきなり着れないなんて無いだろうって、お財布の紐が抜けてどっか行っちゃいました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

• shiz_m

shiz_m

おはようございます。
    返信が遅くなってしまいました・・すみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そうなんですよね!
    いま凄い微妙なサイズで、でも着れなくなる事はないだろうと、少し小さめの80サイズを必死に探して買ってきました。

季節の変わり目のお財布の紐は、ゆるゆるですよね~(๑° ꒳ °๑)

• 4月26日
ゆずたま

わかります〜:;(∩´﹏`∩);:
自分のものを我慢してでも子供のものを買っちゃって!!!
タンスとおもちゃ箱がパンッパン!(笑)

• shiz_m

shiz_m

おはようございます。
    返信が遅くなってしまいました・・すみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

自分の物って、何買ったっけ?ってぐらいに子どもの物ばっかりですよね(笑)
    ファストファッションが流行ってるから助かります✩

うちも子どものタンスがパンパンで今週末にでも、タンスの仕分けをする予定です( *´꒳`* )

• 4月26日
  • ゆずたま

ゆずたま

気にしないで大丈夫ですよー(*´ `*)♡

考えてみたら自分のものこの半年でメッシュの靴下とユニクロのTシャツ一枚だけでしたwww
    自分の服買おうとショッピングモール行ってもすぐベビー服の方に行っちゃうからほんとギルティ…
    うちはもう半袖しか着ない時期になったのでこの前整頓したところです(・ω・)ノ
    半分くらいスッカスカになったのでそろそろセパレートで揃えてやろうかと考えてしまってるからもうだめです…

• 4月26日
  • shiz_m

shiz_m

やっぱりそうなりますよね(笑)
    思い返せば、高い買い物したな・・って思った物はアネロのリュック。
    うん、子どもの荷物を入れる為に買った物だから、私のなんですけど、なんか結局は私のじゃないって言うか(笑)

スカスカになったタンスが、パンパンになるのも、スグですねΣ( Oдo;艸;)
    でも、その考え全く同じです!

私はタンス整頓する前に、セパレートを買い漁って溢れてる感じです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 4月26日
  • ゆずたま

ゆずたま

うちも鞄なんてここ何年かの間にマザーズバッグ買っただけですw
    子どものものはどうしても買い漁っちゃいますよねー(笑)

うちは義母さんが毎月新しい服が送られてくるから放っておいてもパンパンになるのにまた買っちゃう罠!!!
    自分の1,000円の服買わないのに息子の1,400円の服はすぐ籠に入れちゃう不思議!!!
    そしてまたタンスが溢れるんですよね…(整頓した意味よ…

あと西松屋のセールはほんと罪ですよ…

• 4月26日
  • shiz_m

shiz_m

ほんと全く同じですね!(笑)

会社に着てくようなオフィスカジュアル的な500円の服を買おうか悩むのに、子どもの服は悩まない!
    悩むのはサイズだけ!(笑)

西松屋もGAPもセール怖いです。
    セール品だけ~♪ってルンルンで買い物に行ったら、セール品以外の物も買ってますもん・・してやられた感がありありです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 4月26日
  • ゆずたま

ゆずたま

ほんとそれ!!!サイズしか悩まないですし西松屋もいつの間にかセール対象外の物が沢山籠に…
    もう一緒すぎて声出して笑ってますもんwww
    いやでも我が子の可愛さには敵わんです。明日ベビーザらスか西松屋行くんですけどもう確実に大量に服買ってしまうフラグですわ…

• 4月26日
  • shiz_m

shiz_m

めっちゃ同じ!
    私は隣で娘が寝てるので、声を押し殺して笑ってます(笑)

ヤバイですよね、我が子の可愛さは半端ないです( *´꒳`* )

土曜日に西松屋行ったんですけど、497円のTシャツは男の子の方が可愛いの多かったような気がします!
    あたしは今週末にベビーザらスの予定です・・スマホやリモコンで遊んでるので、リモコン系のおもちゃが欲しいんですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    でもでも、服はもう買わない!
    ・・と思ってるけど、挫けそうです(笑)

• 4月26日
  • ゆずたま

ゆずたま

たしかに!Tシャツは男の子の方が多いからもうだめです。すでにめっちゃTシャツあります(´-`)
    でも女の子は可愛いワンピース沢山あって羨ましいです(*´ `*)

うちの息子もリモコン触ってチャンネルを変え、スマホ触って電話を掛けして遊んでるのでそういう類のおもちゃを買う予定なんですけどもうすでに挫ける自信しかないですw

• 4月26日