※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

妊娠に関する悩みを抱えています。検査やタイミング法でうまくいかず、リセットが続いています。排卵のタイミングや周期の過ごし方についてアドバイスを求めています。

はい、やっぱりまたリセット。
もう私は妊娠できないのかな。

ふたりで検査しても特に原因はなく。
私の子宮ポリープとか卵子の個数は年齢より少ないとかは言われたけど、ポリープは取ったし卵子の質は年齢と同じだから気にしなくていいと言われたし。

タイミング法もダメ。
病院お休みしてもダメ。

いつ仲良しすればできたんだろう。

生理予定日から1日早くリセットってことは
排卵少し早かったのかな。。

体温測る気にもならない。

今日、リセットのみなさま
次の周期はどんな風に過ごして切り替えますか?😿

いつ頃から仲良しや排卵検査薬始めますか?

人それぞれかとは思うのですが、
ぜひ参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

Ri-chan

多嚢胞性卵巣症候群です🙌🏻
自然妊娠は難しいと言われ、病院に通い続け不妊治療入る前に自然妊娠できました💦

妊娠する前は、どうせ私は、やっぱり私は妊娠出来ないんだ。と落ち込み鬱にまでなりました😢
妊婦さん見る度、なんであの人は…とか思う最低な人間でした。
なぜか急に、そんなことも思わなくなり気にも落ち込みもしなくなった時に発覚しました👶🏻

願掛けじゃないですが、ネットで子授かり神社があるのを知って、そこに参ってから1ヶ月後のことでした🥺
ストレスは良くないものです。旦那様と気晴らしに旅行にでも出掛けてみてはどうですか?🥰

原因がないのなら大丈夫です、タイミングが合わなかっただけですよ💕
私は多嚢胞性卵巣症候群でも子供が出来ました👶🏻
励ましになるかは分かりませんが💦

linoさんにも赤ちゃんが来てくれますように♥️
お祈りします👶🏻

まりあ

原因がないなら大丈夫!!
自信を持って頑張って(*^^*)!!
諦めない事と、気持ちを楽にしてストレス貯めないようにして下さいね☆
私もずっと出来なくて、自分も夫もテンション下がるし、夫婦仲も下がりそうになって大変でしたが、何とか気持ちを落ち着かせて、夫とも話し合いしながら、葉酸飲み続けて、お腹も常に暖めて、排卵予定日より3、4日前から早くトライしてみたら授かれました。

ベビーが授かれますように(*^人^*)☆

☆★

うちは自己流でタイミング法を38歳から妊活を2年位やってようやく子供が出来ましたが、今思えば基礎体温も口で測るタイプの体温計なのに今年になるまでそれに気付かず、脇で測っていたり、めちゃくちゃでした💦💦

流産も2回経験しています。

私の場合、子供を諦めて、食生活やな気を遣い、仕事に専念し始めた時に妊娠しました。

普段食べないお肉をバクバク食べたり、ご飯にはお酢と鮭フレークや乾燥エビをたっぷりかけて、野菜ジュースやサラダ、納豆等と一緒に毎日お弁当で持っていってました🌸

もうすぐ42になりますが、生理がある内は妊娠出来ると信じているのでまた来年辺り妊活再開させる予定です。

linoさんもあまり根を詰めず、休み休み頑張ってください🌸😉

• ☆★

☆★

すみません💦💦

38からではなく、35からの間違いでした💦💦

• 11月3日
わかな

うちも両方とも問題ないのに1年経ってもできませんでした。
病院でタイミング法1年、その後人工授精4回目で授かりました。
特に原因がわからない場合は、ピックアップ障害とか、卵管の通りが悪いとか、何か表からわからない問題があるのかもしれないですね。
私は妊活整体が効いたのか、それをお試しで受けた周期でうまくいきました。

原因不明って、精神的に辛いですよね💦妊娠すること自体が奇跡と思って、自分を責めないようにしてくださいね。