※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊活

妊活中に体の変化で悩んでいます。同じ経験の方、助言をお願いします。

恥ずかしいお話ですが顔がわからないからこそ
ここで相談させてください。
去年の10月に出産し、2人目を2歳差で考えて
いたので最近妊活をしてます。
ですが、1歳になってちょうど断乳し、もともと
小さめだった胸がさらにしぼみ、膣は緩くなり
たまに空気が漏れてしまいいざそういう雰囲気に
なってもきになることばかりで気分がのりません。
旦那もそんな私に萎えてしまうんじゃないかと
怖いです。みなさんもこんな気持ちになったこと
ありますか?😢

コメント

deleted user

元々品のない女なので

おまたゆるゆるなったー?とか事後聞きまくりますが、大丈夫だよーと言ってくれてました(*^^*)なので全然気にしないです!

膣トレとりあえず頑張ります\( ´ω` )/

  • さっち

    さっち

    私も聞いたりしたのですが気を使っているのではないかと
    思って自分で触ってみるとやっぱり緩くなってる気がして… なんだかコンプレックスになりそうです😔膣トレのやり方もイマイチわからなくて😢

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしりキュッキュッてするだけです\( ´ω` )/

    旦那のちんこがでかいからゆるくなった気がするだけですよ!それか自分の指が細くなったか\( ´ω` )/

    旦那いわくジャストフィットらしいですよ(*^^*)

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに5人生んでますが、旦那のにはジャストフィットなので大丈夫ですよ!

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ。4人でした!

    • 11月3日
  • さっち

    さっち

    お尻キュッと!やってみます!
    4人も産んでですか😳
    すごいですね🥺うらやましい😂

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です!

    長年やってたら旦那にフィットする形になるって言うじゃないですか(●︎´▽︎`●︎)!

    旦那さんに不安なこと伝えてみるのもありですよ!私が旦那だったら、もう萌えキュンしてその場で抱きしめます///

    • 11月3日
  • さっち

    さっち

    そうなんですかね😵
    膣トレ頑張りながら期待します😳

    ありがとうございます😢
    そう言っていただけると
    気持ち楽になります😭😭

    • 11月3日
ゆーみ

胸がしぼんでも、膣が緩くなっても、かわいい我が子を産んだからなんだから、半分は旦那の責任でもあるんだから気にしないです🤣🤣🤣
気になるなら先に一言不安なんだよねって言ってみたらどうですか?
私はこの話を聞いてとっても可愛い方だなって思いましたよ☺️☺️☺️

  • さっち

    さっち

    ひぇぇ😢
    全てが温かいお言葉で気持ちが楽になりました😢
    ありがとうございます😭

    • 11月3日
混ぜ込み若菜

わたしも、さっちさん可愛い❤️と思いましたよ
旦那さんに打ち明けてみては…自信がないこと💦
出産したからって普通はゆるくなったりしないと思いますけどね💦指入れてみて前より明らかにガバガバとかありますか⁉️
大好き💕な気持ちだけで充分な気がしますけど😊

  • さっち

    さっち

    温かいお言葉ありがとうございます😢
    仰向けで寝た状態でお尻を上げるトレーニングをやってみたのですがその後膣から空気がすごく漏れるので、一度気になりその体制の時に指を入れたら結構なガバガバ感でした😭

    不安を打ち明けてみます😢

    • 11月3日