※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

うちの旦那、私が復職してから料理以外ほんとーっになんでもやってくれ…

質問ではなくすみません。

うちの旦那、私が復職してから料理以外ほんとーっになんでもやってくれます。
掃除、洗濯、名もない家事、オムツ交換、ミルク、あやし、遊び、寝かしつけ、、、ほんとーに全部。

私がすると言っても旦那が本当に疲れてる時以外は俺がしたいからと全部やってくれます😭

私は何を返せばいいのか。
いつかいらない存在にならないか、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人もしてくれます☺️
でもいらない存在にはならないと思いますよ!
もし逆の立場でもならなくないですか?😍

毎日ご飯はできたてをだすようにしてます✨たまにデパ地下ですが(笑)
あとは仕事で成果をだすように頑張ってます。
そして主人との時間や家族の時間を大切にすることと、いつまでも女性でいれるようにしています😊

心配するよりも、してくれたら「ありがとう」の気持ちをしっかり持っていたらご主人もうれしいと思いますよ✨

• 舞

確かに!
    逆の立場でもなりません!

私は今、仕事から帰ってくるのが19時ぐらいになるのでそこからのご飯準備で負担かけていると思います(´;ω;`)
    でも、ご飯食べたあとの後始末は、お前の仕事は今日は終わり!あとは俺がするから!と私に何もさせず全部やってくれる。神様?

いつもありがとうの気持ちと、旦那だけの女性でいれるよう頑張ります!

• 11月3日
たん

出産という大きな仕事を終えたまいこさんへ、旦那さんからのお返しなんじゃないでしょうか😌?

感謝の気持ちを伝えることが、旦那さんへのお返しになると思います☺️

こぴ

うちもです^_^
逆はありそうですけどね!私がいらないと言って捨てられるパターン