※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
お出かけ

来週平日に横浜アンパンマンミュージアムに行く予定なんですが、平日で…

来週平日に横浜アンパンマンミュージアムに行く予定なんですが、平日でも結構混んでますか👫?

また今、息子が1歳10ヶ月なんですがその位の年でも楽しめますか?
ちなみにテレビで見るアンパンマン大好きなんですが、アンパンマンのショーを見せに行った時は興味ゼロでした😂

コメント

2歳で行きましたが、大興奮で離れたくないほど。
おままごとみたいなところとか、覗き穴のぞいたり、2歳でも興味あることたくさんありました。
大きな子がいると、押されたりしてちょっと心配でしたが、、、。

アンパンマンショーも楽しんで見れました。後ろの方なら、途中抜けても大丈夫です。前の方に座ると、抜けるのキツいので!

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます😊
    ちなみに平日に行かれましたか?

• 11月3日
みい

一歳になる前少し前行きました!遊ぶスペースもあって楽しんで歩いてました😊
メインのショーは見てませんが歌のステージ?は楽しくずっとニコニコしてました。
リニューアルから2ヶ月くらいたっての平日でしたがそこそこ混んでました😭チケット売り場は空いてました。

• マティー♡

マティー♡

1歳でも楽しめそうですね🌈
    好奇心旺盛ですが飽き性なので心配ですが(꒦ິ⌑꒦ີ)
    やっぱり平日でも混んでるんですね👫👫

• 11月4日
ピピン

もうすぐ2歳ですよね。
充分楽しめますよ!
アンパンマンのパン屋さんとかレストランとかおお喜びでしたよ!

• マティー♡

マティー♡

そうです❗️もうすぐ2歳になります🦁
    パン屋さん気になってるんですがなかなか混んでるみたいなので早めに行ってみたいと思います😂

• 11月4日
ぴよぴよ

先日、友人家族に便乗して行きました!!

平日(月曜)の朝一で行って、チケット購入に40分以上並びました😂
事前購入を強く、強くお勧めします💦

娘はアンパンマンを知らない&歩けないのでほぼ抱っこ、寝てるだけでしたが…
いっしょに行ったご家族のお子さんは一歳半で、いろいろと楽しんでおられましたよ💓

ただ平日でも人でごった返していて、ボールプールなどは大きい子も占領していますから、とてもとてものびのびと遊べたものではなかったです💦
娘も端っこの方でハイハイを少ししたぐらいで、かなり混んでました!!

夕方パン屋さんへ行きましたが、ほぼ売り切れていたので早めに買われた方がいいかと思いますが、とにかく大行列でした…

お昼は施設内のフードコートが激混みで、わたしたちは歩いて近くのオーケーストアに行き、そこにあるフードコートで済ませちゃいました!
子供の椅子もあるし、十分な感じでした!

• マティー♡

マティー♡

チケットそんなに並ぶ事もあるんですね💦
    チケットはこの間ネットで購入したのでバッチリです👍

ボールプール人気ありそうですね🤣
    もみくちゃにされないように気を付けなきゃ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    お昼は混むのを予想して中華街で済ませちゃおうかと思ってます🍙
    ちなみに滞在時間どの位でしたか?

• 11月4日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

初めて行ったのですが、大行列にびっくりしました‼️💦

ボールプールは、大人が入れない低いところにあって、入り口には親御さんたちがわんさかでした😱
    お子さん、何か目立つ服とか靴とかにするといいと思います…

いっしょに行った友人の3歳の子がアンパンマン大好きで、遊びまくり・午後のショーも見てきたので結局朝から夕方までいましたよ☺️

娘は抱っこで寝てるだけでした😂笑

• 11月4日