※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
妊活

夫と2人目の子どもについて話し合いたいけど、どうすればいいかわからない。

カテゴリ間違ってたらすみません…Σ(´□`;)
ついこの前、『結婚7周年』を迎えました。旦那36歳、私31歳です。
不妊治療でやっと授かれた子どもだけに…子どもが生まれて『ちなみに、2人目は?』と聞くと『できれば欲しい。』とのことでした。
私もできれば『2人は欲しい』と思ってます!金銭的に余裕が無いわけでは無いので、、、
でも、夫婦生活が無いのでどぉ旦那に相談していいか分かりません…( ̄□ ̄;)!!
旦那が浮気してるなら、、、ですが…毎日定時上がりで帰ってきます!笑

どぉいう感じで、『2人目の計画は?』と聞けばいいのか…Σ(´□`;)

コメント

deleted user

うちは、何学年差にする?って聞きました😂

  • ムーン

    ムーン

    やっぱり、『何歳差がいい?』って感じで聞くのアリですよね?🤔✨聞いてみます!
    ありがとうございました!🤗✨

    • 11月3日
🌈

2人目を2歳差で考えるんだけど〜って自分の意見言って相手がどう考えてるのか聞きました😊

  • ムーン

    ムーン

    『年の差』のフレーズ!聞いてみます!✨
    ありがとうございました!🤗✨

    • 11月3日
ぱんまん

夫婦生活がないとは?
全くしてないとゆうことですか?
それだと少し言い出しづらいですよね~😭
そろそろ○○くんに弟か妹作ってあげたいなー
みたいな軽い感じでうっすら伝えてみてはどうでしょう?🤔

  • ムーン

    ムーン

    全然してないですぅ…( ̄□ ̄;)!!
    ホント!軽い感じで聞いてみます!(;゜∀゜)
    ありがとうございました!🤗✨

    • 11月3日
ぴーちゃん

私はサラッと聞きました🙌
旦那がポストに入ってたであろう家のチラシを見ながら、家ほしいなーとか言い出したので、その時に
家の前に子どもは?どう考えてんの?って。笑

  • ムーン

    ムーン

    やっぱり、重く話すんじゃなくて…軽い感じで聞いてみます!
    ありがとうございました!🤗✨

    • 11月3日
ムーン

みなさんのコメント、ありがとうございました!😊✨
この前、軽い感じで『2人目の計画はぁ?✨』って聞いて話し合えました!😊✨
ホントにありがとうございました!😊✨