※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

安くてオススメなブレンダー教えてください😭そろそろ離乳食が始まるので不安です😭

安くてオススメなブレンダー教えてください😭そろそろ離乳食が始まるので不安です😭

コメント

はじめてのママリ

私もブレンダー購入考えましたが結局子供一人の離乳食の量ってしれてるので簡単に自分で潰せました😅

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!調べているとそう言う方も良く見かけるので正直悩んでます。もう少し考えます😭

• 11月2日
そら

アドバイスになりますが、私はつぶすだけの機能しかついていない物を買ったのでみじん切りにするのもついてるのを買えば良かったと後悔しました💦
安く済ませすぎました💦
初期は潰すだけですが、徐々にみじん切りにしないといけないので今めちゃくちゃ面倒です😱

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!チョッパー付きは必須にしようと思います😓みじん切りも出来れば離乳食期ずっと使えそうですね!

• 11月2日

BRAUNの物使ってます😊

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!調べてみようと思います!!

• 11月2日

テスコムのブレンダー使ってます。水分のないポテトマッシュとかには使えないらしいです。離乳食の時は電動でない小さいマッシャーを1本かったのですが、とても便利でした😊

退会ユーザー

こちらがそのマッシャーです😃

• 11月2日
  • 気まま

気まま

コメントに加えてお写真まで御丁寧にありがとうございます😢テスコムのブレンダーが安いなと自分の中で候補に挙げてたので水分の無いものに使えないと教えていただいただけでも参考になりました!マッシャー安いし便利そうですね購入しようと思います!😍

• 11月3日
(๑╹ω╹๑ )

ブレンダー機能だけならドンキで2000円くらいの買いました😂
でもすぐペーストじゃなくなるからブンブンチョッパー買って、そのブンブンチョッパーもみじん切りのみなのですぐ使わなくなり、5ヶ月から離乳食始めましたが8ヶ月の今自ら包丁で角切り地獄です😭笑
でもブレンダーもブンブンチョッパーも普段の料理で使えるし高くなかったし、使ってる間は便利だったので買ってよかったなと思ってます😊

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!どうしても皆がよく使ってるものばかり目がいってしまうのでドンキなど考えてませんでした😭8ヶ月くらいになると機械に頼れないのですね😭確かに、離乳食以外にも使えると考えると長い目で見たら高い買い物でも無いですね!今度ドンキも見てみます♪

• 11月3日