※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGM
家族・旦那

旦那が朝から一日中釣り😇😇😇😇最近釣りの話されるたびになんか旦那への気…

愚痴ですすみません!!!
旦那が朝から一日中釣り😇😇😇😇
最近釣りの話されるたびになんか旦那への気持ちが冷めていく気さえする…どのへんでどの魚が釣れるとかどうでもよすぎて死にそう😇😇😇😇

帰ってきて魚さばいて娘お風呂に入れて寝かしつけ→自分が寝る
魚さばいたあとの片付けまで自分でやってって言ってんのに私が片付け😇😇😇😇生臭えんだよボケ!!!!!!!!!
鱗そのへんに飛び散りまくってるしなんで頼んでもねえ魚釣ってきて後片付け私がしなきゃなんねえんだよ!

じゃあお刺身とかにして食べよ〜って言ってたのに結局自分寝てるし😇😇😇私はどうしたらいいわけ???😇😇😇そりゃ朝から釣りいってたら眠くもなるでしょうね💢💢💢💢💢

転勤でこっちは知り合い一人もいないのにあなたは会社の趣味の合う人と休日思う存分釣りを楽しんでいいね〜〜😇😇😇

私の心が狭いのかもしれないけどうらやましいなあ
楽しそう
私は友達もいないのに
もう旦那と会話したくない何もかもつまらない

コメント

TKGM

起きたら不満をぶちまけてぶっ飛ばす

ボケナス野郎がふざけんじゃねえ😇😇😇😇😇

⭐︎

どのへんでどの魚が釣れるとかどうでもよすぎで吹き出しました🤣
まじどうでもいいですねそれ(笑)

• TKGM

TKGM

どうでもよすぎますよね!?!?!?(笑)あのへんが満潮になると○○(心底どうでもいい魚の名前)が釣れていいんだよ〜〜とかいう度にうるせえなもう一生話しかけんじゃねえ!!!!!!!ってキレ散らかしたくなります😇😇😇

今まで正直に言ったら可哀想かなと思って我慢してましたが明日言おうと思います!(笑)😂😂😂

• 11月2日
むーみん

毎日お疲れ様です😭🙏
それイラつきますね( '-' )
ワンオペ育児でヘトヘトなのに旦那帰ってきたら旦那の後始末...🤷‍♀️
私なら子供寝たあと旦那叩き起してブチ切れます(笑)
鱗飛び散ってるとかかなりイラつきます!!!(笑)

• TKGM

TKGM

このような愚痴にお優しいお言葉ありがとうございます〜〜💦✨😭😭😭🙏🙏
    イラついていい案件ですよね!?!?こっちは一日中風邪気味の娘2人ワンオペ育児してたのに結局最終的にはキッチングチャグチャのまま寝落ちです😇😇😇
    お前の肌もウロコ取りで削ってやろうか😇😇😇

あまりにも久々にイライラしたのでムカついた点を今箇条書きにしてまとめてました(笑)明日全部ぶちまけて旦那のケツ穴にキック入れたいと思います😇

• 11月2日
  • むーみん

むーみん

イラついていいです!その感情で正解です!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑
    キッチンぐちゃぐちゃのままにしてたら朝片付けてくれないですかね?笑
    どーせ誰よりも遅くまで寝てるんでしょうね😭💦笑
    想像しただけでぶん殴りたくなりますね😲👏👏

• 11月2日
  • TKGM

TKGM

そのままにしておけば朝片付けるかな…???とも思ったのですが、逆にあてつけでピッッッッッカピカにしてやったので明日気づいて謝ってくるのではと踏んでいます(笑)😂
    罪悪感を植え付けてから畳み掛けようと思います!😡😡😡
    ぶん殴りたくなりますよね!!!!本当今イライラで眠れません😭魚の話されるたびにイライラして旦那への気持ちも最近冷めてきました😫
    結婚しても所詮結婚生活なんてこんなもんなんですね……🤷🏼‍♂️(๑・~・̀๑)

• 11月2日
ちゆう🐭

すみません🤣笑っちゃいました😂ほんと男って自由で羨ましいですよね〜!釣りの話とかどーでもいいし黙れって感じです(笑)こっちは家事に育児で毎日大変な思いしてるのに!休みの日ぐらい「俺が面倒見るからゆっくりしてて」とかないですよね〜😇💔釣竿へし折ってやりたいです🔪

• TKGM

TKGM

すこしでも笑っていただけたら私も気が晴れます〜!😭😭😭www
    釣りの話黙れすぎまよね…!?!?!?本当に吐くほど興味なくて「また釣りの話かよ😇」ってイライラし始めてるの顔見て察しろよって思います😭😭😭

男は自由でいいですよねーー!どうせ最終的に奥さんが子供のことも片付けのこともどうにかやってくれるだろうと思ってるんですよね😇
    ムカついた点がありすぎて箇条書きにしてまとめていたので明日協議したいと思います!!!😇😇💢💢
    🎣もう←この絵文字見るだけでイラつくレベルになってきました(笑)

• 11月2日
ちゆう🐭

楽しかったから聞いてほしいんだと思いますけど、、こっちからしたらほんとどーでもいいし、奥さんの顔見ればイライラしてるの分かると思うですけどね〜💔うちは私が基本ドライなので旦那が話し掛けてくる事に「よく分かんない」って完結させます(笑)

明日の協議、ファイトです🔥🔥その絵文字=旦那ですしイラつくのは当然です!

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

下に返信してしまいました😭すみません💦

• 11月2日
  • TKGM

TKGM

いえいえ〜!大丈夫ですよ💡⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
    「よく分かんない」っていいですね!(笑)😂私も釣りの話されたときはそうしようと思いますwww実際ほんとによく分かんないですし(笑)

ありがとうございます〜!!😭😭前に喧嘩したときモヤモヤしたことは言うというのが一番トラブルを回避できるという結果になったので明日実践することにします!💪🏻
    お話聞いていただけて心が晴れました…😭ありがとうございます🙏🙏😭✨✨✨

• 11月2日
めめ

まさにうちのことかと思いました😂
朝早くに釣りに行かれ、
帰ってきたらあー眠たい
って言われ
こっちはあんたの転勤先に
ついてきて知り合いゼロ
ずっと家で家事育児して
あんたは早朝にかえってきて
思う存分趣味して
かえってきて