※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

姫路セントラルパークのB型ベビーカーレンタルしたことある方、2歳の子…

姫路セントラルパークのB型ベビーカーレンタルしたことある方、2歳の子でも使えるものでしたか?
ちなみに12kgです。
あと2歳連れて動物園回るのにオススメコースとかありましたか?

コメント

yu:)

上の子の2歳のお誕生日に家族で行ってベビーカーをレンタルしました。
写真のものが実際に借りたベビーカーになります!体重もほぼ同じなので余裕で座れると思いますよ(^^)

オススメコースかどうかはわからないですが私達はこんな感じで一日楽しみました!
・サファリバス(有料)に乗り動物鑑賞を楽しむ。
・ウォーキングサファリをゆっくりお散歩。
・スカイサファリ「野生の国駅」から「ふれあいの国駅」まで乗って上空から動物園を楽しむ。
・ふれあいの国で動物とふれあう。
・園内バスに乗り遊園地側に帰り遊園地で遊ぶ。
・自家用車で来ていたので、最後にもう一度自家用車でドライブサファリを楽しんでそのまま帰宅。

といった感じだったと思います!サファリバスはお金かかるんですが、肉食動物エリアでレンジャーが生肉をあげている姿がみれます!バスが来た時にしかお肉をあげないらしいので乗ってよかったなと思いました!ライオンや虎もバスが来たら「肉だっ!!!」と思うらしく、なんだか待ち構えてる姿も見れましたし😅
初めて行ったんですが、けっこう子供も楽しんでくれたのでよかったです!
いい思い出作れるといいですね😊楽しんできてください✨

• みい

みい

写真までありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 11月6日