※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
その他の疑問

友達の旦那さんのことが嫌で、友達と疎遠になった方いますか?友達とは仲…

こんばんは🙌
友達の旦那さんのことが嫌で、友達と疎遠になった方いますか??

友達とは仲良くしたいんですけど、家族ぐるみで仲良くしてる事もあり、旦那さんと会う事もしばしばあります。
ある時、旦那さんが私のことを責めるようなことを言ってきて(すごく感じが悪かった)それに対して友達はただただ言いなり?になってるだけでした。
かばってくれてもいいのにと思ってからなんか旦那さんのことが嫌になり、その子のことも少し苦手になりました。。

友達の旦那さんが原因で疎遠になってもいいものなんでしょうか??😣
こんな理由で変ですか?

同じような方いますか??

コメント