※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーの口コミやおすすめを教えてください。リクライニング、洗濯機対応のシート、ハイシート、安定性、大容量カゴが条件です。使い勝手の良いモデルや意見をお聞かせください。

B型ベビーカーの口コミ、おすすめ教えてください!

今までずっとAB型のラクーナコンフォートを使っており、リクライニングが深くて、いまの月齢になると起き上がれなかったり、姿勢が悪くなるのが気になっています。
安価な簡易型のバギーも持っているのですが、片手で操作出来ないのと背中全面メッシュなのでこれからの時期に寒いかなーと思っています。

そこでB型ベビーカーの購入を検討しています。
普段は徒歩や電車移動がメインです。

条件は、
●リクライニングは出来るか
●シートは洗濯機で洗えるか
●ハイシート
●安定性
●下のカゴの容量が大きい
です。

皆さんお使いのB型ベビーカーはどんなものですか?使い勝手が良かったら教えてほしいです!
逆にこれはここが良くないとか、バギーで十分だよ!という意見も教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

deleted user

B型最近購入しました!
pigeonのビングルという種類のを使ってます😊

・リクライニングできます
・シートは洗濯機で洗えます
・ハイシートです
・A型に比べれば劣りますがB型だしお値段安いのでそんなもんかなという感じです
・容量大きいです、A型特に変わらずで不便なしです

軽いのはもちろん、操作も楽だしいいのですが段差に弱めなのと、AB型に比べると日よけが短いですただ他のB型ベビーカーも似たような感じです!
pigeonのセールで28000円のが16000円で購入できたので、満足です!

  • リエリ

    リエリ

    回答ありがとうございます😊
    まだ店舗で見比べてないのでB型について教えていただけて有り難いです!
    ちなみにビングルは対面には出来ますか?B型は出来ないんですかね?
    ピジョンのセールなんてあるんですね✨お得に買えて羨ましいです😳

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    有名どこのビングルやマジカルエアー、f2は基本対面ないです!対面が良ければ、そのままA型の方がいいかもです😭
    いまやってますよ!ちょうど☺️

    • 11月3日
  • リエリ

    リエリ

    そうなんですねー😳
    でもやっぱりb型の方がいまは便利なので見に行ってみます!!
    日除けが深いものが良いのですが、あんまり無さそうですね😣
    え!アカチャンホンポとかですか?ネットですか?

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日よけが深いものはどのB型もないですよね、、なので夏はスワドルかけようかなぁと!

    ピジョンの公式か楽天のピジョンの公式とかでもやってますよ^_^
    ブルーの色とかならAmazonでもやってたと思います☺️

    • 11月3日
  • リエリ

    リエリ

    やっぱりそうなんですね😣別売りのものを付けるしかないですね💦うちの子供、日差しに敏感なんです😱

    えー!気が付きませんでした!チェックします☺️
    ありがとうございます😊

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々みたら別で付けられるように日差しのやつありますよね☺️あれを付けるしかないですかね、たまにつけてる方もいますよ!!

    11/10までだそうなのでチェックしてみて下さい^_^

    • 11月4日
  • リエリ

    リエリ

    ほんとですか!今日皆さんが使ってる色んなベビーカーを盗み見してたらもうわからなくなってきました😣

    わ!チェックします☺️ご丁寧にありがとうございます😊

    • 11月4日