※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
その他の疑問

福山市で家を検討しています。あまりメーカーを知らないのですがゼロス…

福山市で家を検討しています。
あまりメーカーを知らないのですがゼロスタイルはどうなのでしょうか?
建売とかもありますが何でもいいので情報を頂けたらと思います。

コメント

らん

無料でやってる家づくり勉強会とかに参加して、色々知ってから家を考えても良いように感じます。
まだ、ほわっとしてるようなので。
ハウスメーカーや工務店など色々あります。自分にあった家を探せると思います。
サンキョウハウジングみたいに急に自己破産する所もあるし。
一生に1度の買い物なので、納得のいく所を探したら良いかと思いますが(*´ω`*)

• ちーりん

ちーりん

かなーり、ほわっとしています😅ただ理想的な土地に建売があって、家もなかなかよかったので、どうなんだろう!と思い投稿しました。
    家づくり勉強会!無料!是非そこから行ってみたいとおもいます。
    冷静な対応ありがとうございます!

• 11月3日
ma

良いと言う方とおススメしないと言う方がいらっしゃるので、担当される方にもよるのかなと思いました!
建売を購入している友人はオシャレだけど、機能的には…って言う子が多く、建売でもこうがいいという思いがある友人は小さい子にも優しい造りのお家を選んでましたよ😊
いいところが見つかるといいですね✨

• ちーりん

ちーりん

確かに建売は機能的に収納がないとか聞きますね。
    担当者にもよるんですね!
    ほんと良いところがみつかるといいです。気持ちばかり焦ります。。。

• 11月3日
  • ma

ma

友人が買った建売は隣2軒がまだ空いてるけど、安全性や収納面も考慮して今住んでるところにしたと言ってました!
    マイホーム、急がれてるのですか?

• 11月3日
  • ちーりん

ちーりん

子どもが年少で小学校に上がるまでには決めたいと思っています。ゼロスタイルは建てたい土地で値段も出せなくはない値段なのでどうなのかな?と、思いました。

• 11月3日
  • ma

ma

学区のことがありますもんね!
    建てたい土地で値段も予算内というのは魅力的ですね💡
    保証の面などでは大手には敵わないというのも聞くけど、値段相応というものがありますし、ちぴちあ★さんの条件と合うところがいいですよね、

• 11月3日
  • ちーりん

ちーりん

この前ミサワホームを聞きに行きましたがとてもじゃないけど買えません😅土地が高いのでなかなかです。
    長い目で見ると保証も大切ですよね。

• 11月3日
  • ma

ma

友人が言ってましたが。ゼロキューブは作りがワンランク上の感じみたいですね💡
    大手は高いですよね💦

• 11月3日
  • ちーりん

ちーりん

ゼロキューブはミサワホームですか?初耳ですみません。

• 11月4日
  • ma

ma

書き方が悪かったですね💦
    ごめんなさい🙏
    ゼロキューブはナチュラルハウスです!

• 11月4日
  • ちーりん

ちーりん

ナチュラルハウスにゼロキューブですね!!調べてみます。一度見学にも行ってみたいと思います。

• 11月4日
  • ma

ma

ナチュラルハウスさんはスタッフの方も感じの良い方が多いので、ぜひ😊

• 11月4日