※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

子供に蹴られたり家事で寝不足。旦那が子供を公園に連れて行ってくれたが、掃除中に眠気が襲い、3時過ぎまで寝てしまった。体重管理に気を使いつつ、チョコレートケーキが食べたくなることはありますか?

上の子に蹴られたり家事してて寝不足で、午前中は旦那がありがたいことに子供を公園に連れてってくれたので張り切って掃除や水拭きしてたら午後から頭が重たい感じで眠くなりついさっき3時過ぎまで寝てました。
今も眠く気持ちと反して動けないのにチョコレートケーキは食べたかったり😭体重管理気をつけてるのにー😂😭
皆さんはこのようなことありますか?ありましたか?

コメント

あ

わたしも昨日ぐらいからいつもより眠い?というかぐったりして動けないです😭
生あくびばっかりです。。

• りさ

りさ

同じですね😭チョコなど甘いものは欲しくなりませんか?

• 11月2日
  • あ

ちょうど今イチゴケーキ食べました!笑
    昨日はチョコパイ食べたので甘いものは欲してます😭💕

• 11月2日
  • りさ

りさ

イチゴケーキ🍰😍
    チョコパイのガトーショコラ版?を昨日私も食べましたよー😂✨

• 11月2日
  • あ

ガトーショコラ版美味しいですよね!!!笑
    いっぱい甘いもの食べたいですね😭😭

• 11月2日
くるみ

今めちゃくちゃ眠くてチョコ食べました😂

• りさ

りさ

同じ方が😭🙏✨
    太りたく、体重増やしたくないのに眠気とチョコ欲困りますよね😭
    今朝サタデープラスでコメダのことやってたのでモーニングにも行きたいしー😂

• 11月2日
  • くるみ

くるみ

買い物は億劫なのにカフェとかは行きたいですよね。。。
    つわりが落ち着いたせいか、爆買いする食べ物が先週と変わりました😂

• 11月2日
  • りさ

りさ

分かります😭気持ちと体力がついてかないのです😂😭
    つわり落ち着いて嬉しいやらですよね😭
    私も梅こんぶ買い占めてたのがお菓子に変わりました😂

• 11月2日