※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家事・料理

京都市東山あたりで、子連れ(幼児)でも行けるお店をご存知の方はいらっ…

京都市東山あたりで、子連れ(幼児)でも行けるお店をご存知の方はいらっしゃいますか?

希望としては湯豆腐が食べたいのですが、まだ子どもが小さいので、危ないかなとも思ったりしています。

ジャンルを問わず、おすすめのお店があれば、ぜひ教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

湯豆腐は南禅寺あたりになると思いますが、東山ならいそべでしょうか。
お手頃価格で大店なのでガヤガヤしている感じです。
子連れでと予約されると良いと思いますよ。

そこそこのお店になると静かにしないといけないので難しいですよね。
高島屋のレストランフロアも選択肢のひとつかな。

• さら

さら

ご返事ありがとうございます!
    いそべを調べてみたのですが、風情のあるお店でとても素敵でした。
    候補の1つに入れさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 11月3日
はじめてのママリ

湯豆腐と言えば南禅寺あたりと私も思います。

八千代さん、菊水さんあたりはいかがですか?
八千代さんはわかりませんが菊水さんは個室ありで湯豆腐も木箱で一人一人出してもらえるのでそう簡単に子供も触れないかなって感じです。

• さら

さら

ご返事ありがとうございます!
    八千代さん、菊水さん、とても美味しそうなお店ですね。湯豆腐も木箱であれば安心です!
    候補の1つに入れさせていただきます。ありがとうございました!

• 11月3日