※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

一歳半くらいからの子をお持ちの方、毎日昼間何されてますか?体力がつい…

一歳半くらいからの子をお持ちの方、毎日昼間何されてますか?

体力がついてきたみたいで全然昼寝しないのと、家だと飽きるみたいで毎日外に行きたい外に行きたいと手を引っ張られます😭

公園には行くものの、児童館は近くにないので行けず、スーパーやイオン等に行っても物を片っ端から持ってくるので抑えるので疲れてしまい公園に行き着きます😭



一歳半 一歳6ヶ月 公園 おでかけ お散歩

コメント

ママリ

スーパーやイオンは今はもう行けません。
余計に疲れます💦
午前と午後両方公園に行きます💦
疲れるけど、家にいるよりはまだいいなと自分では思ってます💨

でも妊婦さんだとなかなか出歩くの大変ですよね( ; ; )

  • きゃらめる

    きゃらめる

    ですよね、スーパーとかは無理ですよね😭

    ちなみに午前も午後も行かれてる公園は同じところですか?
    スーパーよりは楽ですけど抱っことなるときついって感じです😭

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    違うときよ方が多いかもです!
    午前中は時間あるので自転車で行ける範囲の場所で、夕方は近場でいつも同じ公園ってかんじですね!

    抱っこはもうキツくなりますよね。

    • 11月2日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    ですよね、やっぱり公園も変えた方が本人も楽しいですよね😭

    今自分で歩きたい!で歩く癖に急に抱っこになるのでこれからがしんどいです😭

    • 11月2日
♡

週1〜2で友達親子と
遊びます😊同じくらいの子
が居るとお家の中でも
楽しく遊んでます😊

後は散歩がてらちかくの
コンビニにおやつ買いや
児童館かばぁちゃん家に
連れて言っちゃいます!

うちもずっと家に居ると機嫌
よくないです💦

  • きゃらめる

    きゃらめる

    友達親子が近くにいて羨ましいです!

    やっぱりこのくらいの子達って外に出たい時期なんですかね😭

    • 11月2日
  • ♡

    地元から出てないので
    同じ年齢のママが結構いて
    助かってます🙏❤️

    お家におもちゃが
    たくさんあってもなんだか
    ダメですよね💭💦

    • 11月2日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    とりあえず外に出れれば満足するんですけど雨とかだと参っちゃいます😭

    • 11月2日
  • ♡

    確かに雨だと辛いですね💦

    買い物行っても
    歩かせたら全部おもちゃに
    なって大変な事に
    なりますもんね💭イオン
    などにもキッズスペースは
    置かれてないですか💦?

    • 11月2日