※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
家族・旦那

こんな旦那、皆さんならどう思いますか?主人は激務で、家に帰って来ても…

こんな旦那、皆さんならどう思いますか?

主人は激務で、家に帰って来ても仕事があり、平日は2〜3時間の睡眠です。
なので、休日くらいゆっくり寝かせてあげたいと思っています。
でも!金曜や休日の夜は一晩通してゲームをし、朝方に就寝、そのまま午前中はずっと寝て、やっと起きて来たかと思えばお風呂。しかもお湯をためてスマホを持ち込んで長風呂です。

ゆっくり寝かせてあげたい、休日くらいしか息抜きできないんだから...。とは思うものの、一晩ゲームをして午前中ずっと寝るのはあなたの都合でしょ?その間私は家事育児とバタバタしているのに。と思い、イライラしてしまいます。
私のキャパが小さいんでしょうか...。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然小さくないです!
休日くらいゆっくり寝かせてあげたいと思ってる時点で優しいです🥳
私だったら子どもたちの朝ごはん終わってさぁ今から何して遊ぶ?って時に叩き起こしますね😅

ねずこ

うちの旦那はゲームがストレス発散です。
そこまで激務ではないですが、熱がある時もスマホでやってました💦
普段できないストレスで休みの日バランスとってるならいいのかなと思います😂

おかわり姫

小さくないですよw
休みの日くらい子供みなさいよ!ってわたしは言ってますw