※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

衣替えしないとと思って長女の服入れ替えしてその途中で回してた洗濯物…

衣替えしないとと思って長女の服入れ替えして
その途中で回してた洗濯物が終わって干さないとなーと考えつつ次女寝返りを元に戻して
衣替えがとりあえず出した物をサイズ仕分けして仕舞う手前まで来たから一旦放置して洗濯干し
干しながら次女寝返りを元に戻して
干しながら次女軽快なウンチ音聞こえてきたらからとりあえず衣替え残りの前にオムツかー
って考えながら次女寝返りを元に戻して
洗濯物干し完了して戻ってきたら次女寝返りしてるから元に戻して顔見たら鼻水まみれ
オムツの前に鼻水吸い取らんとと思って鼻水吸引
終わったら鼻水吸引機はとりあえず後で洗うからオムツ替えて
オムツ半開きで手洗い行って戻ってきたら次女おしっこ噴射
新しいオムツ替えて服着せて寝返り元に戻して……

放置された仕舞わなければいけない大量の夏服と
鼻水吸引されたままの鼻水吸引機と
寝返りしまくる次女

終 わ ら な い

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

「寝返りを元に戻す」がたくさんあって笑ってしまいました😂💕わが子は寝返りまだなんですが、し出したら目離せなくなって大変ですね💦
しないといけないことが頭にいっぱいあるけど何も進まなくてぜんぶ中途半端になるのすごく分かります!!😂

• アヒル

アヒル

2週間前に寝返りマスターしたものの寝返り返りができずで😂ヨダレトラップ仕掛けられるので元に戻してます😂
    分かって頂けて嬉しいです😭😂❤️
    やらなきゃ行けないが頭の中にも目の前にも溜まっていきますよね😂😂

• 11月2日