※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

臨月の初産婦です。実母の期待にプレッシャーを感じ、不安で情緒不安定。胎動も弱く恐怖を感じています。残りの日々に自信が持てません。

37w4dの初産婦です🐥臨月に入ってから実母の体調はどう?攻撃がすごいです。初孫に期待をしてくれているのは分かりますし嬉しいです、しかし妊娠できるまでに時間を要し、今回ほんとに奇跡的な妊娠でした😭初期からずーっと不安で今も胎動が弱いだけで恐くなります...あと少しだと分かっているのに情緒不安定で先ほども母の電話にキツく出てしまいました。もう残りの数日の過ごし方に自信がありません💦💦

コメント

まあ

妊娠中、出産後は本当周りの言葉でかなりおちますよね。涙もろくもなるし、苛々するし、でも全てホルモンのせいです。!なにもかもホルモン!どうすることもできない!そう言い聞かせれば少し楽になります😊笑
私も妊娠中大変で心配ばかりですが落ち着くといい思い出です。あと少し頑張ってください!

• Aya

Aya

そうなんです😭😭😭無性にイライラして、毎日こんなに不安や不便と戦っているのにどうして分かってくれないのかと...八方塞がりです😰
    ホルモンのせい‼︎‼︎‼︎とても説得力のある言葉です😭そして少しスッと楽になりました...✨ありがとうございます❤️

• 11月2日