※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KiM
子育て・グッズ

完ミでウンチトラブルがある場合、ミルクを変えることを検討してください。他のミルクを試してみると改善する可能性があります。

完ミで、後一週間で八が月になります、
みなさん、どんなメイカのミルクを使ってますか?
うちは最初、ほほえみからアイクレオ、現在はいはいずっと使ってるけど、最初これ使ってうちの子毎日ウンチ出るんです、
でも最近3日に1回になりました、
ミルク変えた方がいいですか??
ミルクをおすすめしてください。
お願いします。

コメント

s

ずーっとE赤ちゃん使ってます🙆‍♀️
1日1.2回のうんちです☺️✌️

ぷーちゃん

すこやか使ってます😊
1日に2回ウンチ出てます!
ミルクを変えるのもひとつの手ですが、水分を取らせたり離乳食で食物繊維とかをとらせるのがいいかもしれないですね!

  • KiM

    KiM

    あんまり水飲まないですよ、😭离乳食食べる時にスプンで水を飲んでくれるぐらいです、またまた慣れてないからかな?离乳食もあんまり食べたがらないです、いろいろストレスがいっぱいです、😂

    • 11月2日