※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつ
妊娠・出産

東京マザーズクリニックと等々力産婦人科で迷っています。検診費用が気になります。経験のある方の感想を教えてください。

産院を決めなければならず、
東京マザーズクリニックまたは等々力産婦人科で迷っています。
どちらも出産費100越えなのは承知なのですが、検診費が気になります。
いくらくらいになるのかなど、経験のある方ぜひ感想等教えてください!

コメント

みみ

東京マザーズで分娩予定です!😊
検診は助成金使ってプラス7,000円くらいはとられますね。
胎児ドッグも積極的にやってるので勧められます。
その際は分娩予約してると安くなります😊
私的にはコンシェルジュさんの対応や毎回タクシー呼んでくれたりとホテルの受付みたいな接客と、エコーもかなり綺麗でよくわかりやすく、4D+動画もいただけるのでとても満足してます😊

• あまなつ

あまなつ

ありがとうございます!やはりサービスは評判なんですね!参考にさせていただきます☺💓

• 11月3日
ミユリ

等々力産婦人科で分娩予定です。
初診時は多くの血液検査で¥20,000程かかりましたが、2回目は¥5,000程でした。
ご参考までに(^-^)

• あまなつ

あまなつ

ありがとうございます!やはりマザーズより少し安いんですね!等々力産婦人科の評判で、受付の方が態度悪いや担当医がゆるいって話よく見かけるのですが、実際いかがですか?ネットなので信憑性がわからず……(´・_・`)

• 11月3日
  • ミユリ

ミユリ

私も通院前は口コミを見て気になっていました。
    受付の方は、口コミに書いてあったのこの方かな?と方がいらっしゃいますが、態度は悪くないです!!性格が悪いとかそういう事ではなく、表現が難しいのですが、少し不思議な雰囲気をお持ちのかたです!
    嫌な思いはした事ありませんし、毎回その方が対応して下さるわけではないので全く気になってはいません。
    医師はゆるい?と思った事はありません!!
    わたし的には体育会系でしっかりされていてとても気さくな先生の印象です。
    混雑していないので、小さな質問にも真摯にお応えいただきますよ。
    看護師さん?助産師さん?も話しやすく安心出来ます!

まだ3回の通院ですが、以上がわたくし個人の感想です^_^
    他にももし質問ございましたらお気軽にどうぞ☆

• 11月4日
  • あまなつ

あまなつ

やはり口コミは本当に人それぞれなんですね……とても参考になりました!
    ありがとうございました☺💓

• 11月4日
おみい

東京マザーズクリニックで分娩予定です。
正直検診費は高いです!(助成金つかって7000〜12000円くらい)
最初は高くて違う産院にすれば良かったかなーなんて思いましたが、通っているうちにマザーズにして良かったなと思ってます。スタッフさんもとても感じがよくて、先生も胎児ドックと無痛分娩のプロなので安心して通っています😊