※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkp
家族・旦那

とにかくだらしない旦那結婚してから 借金や 年金などの滞納などいろい…

とにかくだらしない旦那

結婚してから 借金や 年金などの滞納など

いろいろ お金問題がでてきました。

びっくりするほど だらしない。

そして 毎回 前日に

明日友達の結婚式だった〜💦
と伝えられる(*꒪⌓꒪)
その度に私に、怒られるのに
また忘れて 前日に伝えてくる........

田舎に住んでるので 船を使って
結婚式場に毎回いくので

祝儀 交通費 二次会 三次会と参加するので
出費もかさむのに 前日に
伝えてくるのが、 腹が立ちます

その上 家にわ帰ってきません。

出産後で 旦那1人の稼ぎでお金も少ないので
給料日前に いきなり 結婚式だと伝えられても...........と
かなり 腹が立ちます

何に対しても後回しで
だらしない旦那の性格
どうしたら いいでしょうか。

コメント

さらい

なおらないんじゃないでしょうか、、それは、、
結婚前を何年ご存じだったかわかりませんが。そんな感じではなかったんですか?

  • hkp

    hkp

    付き合ってすぐ 子どもができました‥‥

    治らなそうですね。

    • 11月2日
はじママ🔰

結婚前からそうだったのでは?💦

  • hkp

    hkp

    なおらないですね。
    だしない人 本当に嫌いです😅

    • 11月2日
deleted user

なおらないと思います💦
私の夫もだらしないところがあるので、こっちからいちいち確認しています😅

  • hkp

    hkp

    もう諦めるしかないですね^ ^

    • 11月2日
ママ

私の旦那も借金があります。
私は親に別れた方が幸せになれると言われています。
別れようとは思いませんか?