※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

来年2月、家族でディズニー旅行。6ヶ月の赤ちゃんとの不安。寒さや感染症心配。旦那は行きたい。皆さんの意見は?

来年の2月に義家族全員で3泊4日でディズニーに行くらしいです!
そこで悩みなんですが、2月はうちの子が6ヶ月になっています✨初めての旅行で3泊4日も子供を連れ回すのに不安があり、しかもその時期は寒いですしインフルエンザの感染病も心配です‼️旦那は行きたいと言っています💦皆さんはどうお考えですか❓

コメント

ミニちゃん

二月は本当に寒いですよ💦

はじめてのママリ🔰

ディズニーは海近いので
2月はマジで極寒ですよ😅

ぽんた

6ヶ月で初めて旅行しましたが、1泊2日でした🐣
最近やっと2泊3日の旅行しました*
6ヶ月だと睡眠退行があったり、子どもによっては夜泣きがあったり…
またミルクやおむつ、着替え、とにかく荷物が多いので大変だと思います(゜゜)

mama

生後半年位から飛行機使って旅行や帰省してます!
なのでインフルエンザはどこでもなるときはなるし…っていう考えです💦💦
そのころなら離乳食もおやすみでも大丈夫だと思うので、授乳等の時間があるから時間の余裕を持って行動してくれること。ディズニー中は、もしホテルで待ってる事になっても大丈夫な状況にあること(ホテルの距離や文句言われないなど)、そして旦那さんがきちんと子どもの面倒&義家族との間にたってくれることが了承得れるなら私なら、動きま回ったり食事の心配がない期間に行っちゃいます😅

nana

行かないかな😅

旅先でインフルエンザ発症して病院かけこみも嫌だし、2月とかクソ寒い中歩き回りたくない(笑)