※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リタン
妊活

生理が3週間遅れていて、妊娠検査薬は陰性。細い線が見えるが蒸発線か不明。無排卵で生理がきた経験のある方いますか?

突然の質問失礼します😃
もともと生理は不順なのですが、今回、生理が3週間ほど遅れています。

妊娠したのかと思い、生理予定日の一週間後に妊娠検査薬で調べました。結果は陰性でした。

またさらに一週間後も陰性でした。

そして3週間、陰性です(。>д<)

でもホントによーく目を凝らすと、グレーのような糸のように細い線が見えます。見えないに近いですが💦
これは、蒸発線というものでしょうか。

無排卵で生理がくるっただけでしょうか?

同じ経験された方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

el

私も無排卵って言われて そういうときありましたよ!!
画像では 全く線らしきものは見えないです😢

deleted user

これは陰性です(´・_・`)
だいぶ生理が来ていないみたいですね…

基礎体温はつけてますか?低温なら排卵されていないか遅れてるのか。

なかなか生理が始まらないようなので病院ですと内診からどのようになっているか分かります。

無排卵性月経で来る。
無排卵から月経止まる。
排卵がかなり遅れている。

の三つだと思います!妊娠していない場合で早くリセットしたいなら病院でリセットのために何かしらしてくれるはずですよ(^O^)/
お大事になさって下さいね♪

くるみトースト

私も無排卵の時そんな感じでした。
基礎体温測ってませんか?低温期のままとかになってないでしょうか?
手っ取り早くリセットしてまた妊活スタートしたいなら、産婦人科行くことをオススメします!
私は無排卵の治療中に妊娠できましたよ!
排卵日予測簡単になるんで生理不順以外に問題がないならけっこーオススメです^_^

❤︎男女ママ♡

グレーだと蒸発線です💦
薄くても色付きだと陽性ですよ☺︎

らり

無排卵だと思うのでホルモン注射うってもらうとすぐ生理きますよ!
妊娠の可能性はもうないかと思います( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)