※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

30日に卵胞19ミリでフォリルモン注射。排卵検査薬でタイミング取り、31日陽性、1日陰性。最低体温で排卵か。タイミングズレてるかな💦?後悔中😭

30日に卵胞が19ミリまで育っていたので、フォリルモンの注射をしました。
先生には2日辺りに排卵だから、30日と1日にタイミングを、と言われました。
合わせて自分でも排卵検査薬で調べていたのですが、31日の20時で陽性が出たため30、31日とタイミング取り、1日の朝陰性だったため夜タイミングは取りませんでした。


すると今日の朝まさかの最低体温に…
やはり今日が排卵のようです…

タイミングズレてますかね💦?
先生の言う通りにしておけば…と後悔しております😭

コメント

★mary★

いや、たぶん2日前だからバッチリですよー💓(*´꒳`*)

私は排卵日にもして
今回バッチリ妊娠しました!

排卵日もかなり望みあるので、
今夜できるようならタイミングいーかもですね💓

  • まいまい

    まいまい

    本当ですかー😭♡♡?
    嬉しいです!!!

    妊娠おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    どのくらいの感覚でタイミング取りましたか?

    • 11月2日
★mary★

絶対今夜もタイミングとってください(*'▽'*)

  • まいまい

    まいまい

    旦那飲み会なんですが、説明して仲良ししてもらいます♡

    • 11月2日
  • ★mary★

    ★mary★

    タイミングって難しいですよね😭

    うちも夜勤あったりなので
    仕事の昼休みにタイミングとったこともあるし、
    夜中、早朝、きつかったです😁笑笑

    でも1回も無駄にしたくないから頑張りました‼️

    私は人工授精もやってたので、

    人工授精の2日前にタイミング

    人工授精当日

    次の日排卵確実したらまたタイミングとってました(*´꒳`*)

    要は、

    排卵の2日前、
    当日、次の日がベストなかんじしますよー💓


    今夜はほどほどに帰ってきてもらってください😁

    • 11月2日
  • まいまい

    まいまい

    そうですよね!!
    今回は、先輩にマタニティさるぼぼをもらったりしたので本当に期待しているんで頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و♥️

    ありがとうございました!!♡

    • 11月2日