※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にハイハイして起きるようになり、原因が分からず困っています。同じ経験をした方、原因や対処法を教えてください。

生後11ヶ月の赤ちゃんを育てています。

夜21時頃寝かしつけて、21:30就寝、起床は6:00でしたが、急に朝方ハイハイして起きてしまうようになりました。寒いのか暑いのか、おむつなのか、さっぱり分かりません💦

皆さんの赤ちゃんもこういったことありましたか?原因あるんでしょうか??💦

コメント

うちの息子四ヶ月も起きました💦うちも最近よく起きるんです😂昨日ほとんどお昼寝してないんで、よく寝るかなとおもったのに😭
原因が分からずなんのお役にもたてなくて申し訳ないですが、お互い頑張りましょうね😭

• 華

赤ちゃんって不思議ですよね💦いえいえ、回答ありがとうございました😊

• 11月2日
✩︎⡱

うちの子もたまにあります!
気づかないフリして
寝たフリします!笑

• 華

私も寝たふりしてたんですが、ハイハイしてギャン泣きし出したのでどうにもこうにも(笑)💦

• 11月2日
  • 華

回答ありがとうございます😊

• 11月2日