※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいざぶ
妊娠・出産

37w4dで入院したが、早い可能性あり。皆さんは寝るかスクワットするか迷っている。どうする?

37w4dです!
10/28
子宮口2センチ 前駆陣痛あり まだ下がってない

11/1検診
動きまくってたのでだいぶ下がってきてる 子宮口3センチ→刺激してもらう

刺激してもらってすぐから陣痛っぽいのが10分〜20分までに来る(微弱陣痛?)

15時ごろ鮮血のおしるし
病院に電話 入院準備して受診
子宮口4センチ NSTで結構張りあるので入院

手続きや夕ご飯食べましたが変わらず
5分〜13分くらいの間隔ですごく痛い!!ってほどでもない痛みが続いている

21時半ごろ違う先生が内診
子宮口4センチだけど37w4dで産まれるにはまだ早い。
このまま寝れたら寝て朝までこのままなら家に帰りなさい!とのこと😳😳😳😳😳

そんなアホな……😫
となってますが皆さんならこっそりスクワットとかしますか…?🤣
大人しく寝ますか…?(眠くはないですが寝ようと思えば寝れそう。。)
回答お待ちしてます!

コメント

らすかる

予定日近いですね( ╹▽╹ )
私はおとなしく寝ます(笑)
もう少しお腹の中にいてほしいので💦

• めいざぶ

めいざぶ

返信ありがとうございます!
    大人しく寝ようと思ってたんですが地味〜に痛みが増してきました😂
    けど寝れそうな気もするので寝てみます!

• 11月2日
ママリ

その状況で37w台ならおとなしく寝てもうちょっとお腹にいてもいいかなと思いました😁
でも経産婦さんなら上の子のこともあるし何回も病院いきたくないですよねー😭万全の今夜中に陣痛来ますように🙇

• めいざぶ

めいざぶ

生産期と言えど予定日よりは早いですもんね😭
    そうなんですよ…上の子や夫の仕事の休みなど色々ありまして😫
    まだ出てきたくないのかな…?なんて思ったりもしてます😂
    若干陣痛強くなってきたような…?気もしますが寝てみます!

• 11月2日
れおん

2人目の息子は37周目で、産まれました!産まれて3158gあり、検診では2400gと言われていたのですが実際出てきたら3000g超えてました!
私ならスクワットして進行させます!上の子もいるし、また行くのは大変なので。私の場合は破水からだったので選択がなかったです😂

• めいざぶ

めいざぶ

そうなんですね😳🧡
    私の子も頭が少し小さいので計算的には2600gですが多分それ以上はある!と言われてます😫
    上の子もいて夫の仕事休みの都合もあるのでできれば退院したくないのですが…😂
    ちょっと陣痛強くなってきた気がするので大人しくカウントしてみます😭

• 11月2日

37w2d の時 そんな感じで
痛み遠のいて 37wだし
37w4dで一旦退院てなった日の朝
高位破水して出産しました 😌
逆に スクワットしたり
階段の上り下りしてねーて
言われました 😂😂

• めいざぶ

めいざぶ

返信遅くなりすみません💦
    結局一旦退院になりました😵
    2日経ちますが陣痛も戻ってこず、歩いたりもしてますが変化なし…
    スクワットなどやってみます🤔💓

• 11月3日