※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
子育て・グッズ

愛媛県松山市の町野皮膚科か徳丸皮膚科に子供を診てもらいたい方、待ち時間や先生の雰囲気を教えてください。

愛媛県松山市の町野皮膚科か徳丸皮膚科受診されて方いますか?
子供を診てもらいたいんですが、待ち時間や先生の雰囲気など教えてくださいm(_ _)m

コメント

みなマル

徳丸皮膚科行ってます。待ち時間はけっこう有りますが電話で待ち時間の確認出来るので確認してから少ない時に行ってます。先生はとっても優しいです😊

• もつな

もつな

先生優しい感じなんですね!
    待ち時間長いようようですが、話しやすい先生がいいので近いうちに行ってみます。ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月2日
かえ

町野皮膚科は娘連れて行きましたがおじいちゃん先生でその日は患者さんが多かったからか何かイライラした感じで保湿剤の塗り方どうやって塗りよる?今やってみて!とかそれじゃ全然ダメ🙅‍♀️みたいな言い方とか態度が私は無理でした😵
キッズルームもないので待つなら小さい子なら結構無理があるかと💦💦
徳丸は息子連れて行った事ありますがキッズルームもあるし先生も優しかったです😊✨

• もつな

もつな

町野皮膚科そんな感じなんですね><患者が多くてイライラしててもこっちにあたられても…って感じですよね。目の前で塗ってみてとか、テストみたいで嫌です><
    町野はやめて徳丸皮膚科行ってみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 11月2日
えーにゃん

町野皮膚科行ったことがありますが
待ち時間がとても長かったです😂
子連れベビーカーでいってましたが
狭くてベビーカー置くスペースなく😅
外で待ちました😔!
人気のためかいつも人が多いです!
子連れで行くなら徳丸がいいと思います😊!

• もつな

もつな

町野皮膚科も徳丸皮膚科もどちらも人は多いんですね!
    でも子連れなら断然徳丸が良さそうですね!
    狭いと他の患者さんにも気遣いますよね><
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月2日