※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

帰ってきた旦那に持ち上げられて「うお!今何キロあるの?」って聞かれて5…

帰ってきた旦那に持ち上げられて「うお!今何キロあるの?」って聞かれて52kgくらいかなー?って言って体重計乗ったら55.2kg、、、。176cmの旦那も乗って見ると55.4kg、、、。私は157cm、、、。0.2しか旦那と変わらない🤯

咄嗟に言い訳で「ほら、授乳中ってお腹空くからさ!赤ちゃんに栄養あげないとやし!今からダイエット頑張る!」って言ったら「今はダイエットなんてしなくていいよ!赤ちゃんに栄養あげるのが大事!たくさん食べな!」って😭

旦那優しい😭離乳食始まったらダイエットがんばるねぇ😭(笑)


皆さんは産後ダイエットで無理なく続いて痩せられたオススメダイエット法ありますか?💫

コメント

はじめてのママリ

いい旦那さん。
うちは太ったね〜😏でしたよ死ね〜笑😂

  • 🐥

    🐥

    太ったとか言われなくても自分でわかってるっつーの!って感じですよね🤷🏻‍♀️

    • 11月2日
しまち

私も本当にびっくりするくらい戻ってないし
太ってしまってました😂
ダイエットしたいと思いつつ子供が小さいとなかなか出来ないと言い訳してました💦
でもやはり食生活、見直しました!!
特に、授乳中ってお腹すくし、
子供が昼寝とか家で暇だったりすると
なんか食べてた自分がいました💦
それをやめたり、子供を使って
ストレッチしたりして、7キロ戻しました😅
それでもまだまだなんです( ̄▽ ̄;)笑

  • 🐥

    🐥

    なんやかんや言い訳で終わらせちゃいますよね!わかります🤣私もついつい、お昼とか抱っこしてないとグズってゆっくり食べられないからお菓子とかに手を伸ばして直ぐ腹空かせてお菓子のエンドレス😭それをやめないとですよね😭
    子供を使ってストレッチとはどんな事されてますか?🤔

    • 11月2日
ハゲッピー

私の旦那は体重言ったら
「ププー!!ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵」
でした笑笑

  • 🐥

    🐥

    ムカつくからしょぼくれたチンポ指差して、ププー!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )仕返してやりましょ🤣

    • 11月2日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私も
    お前なんてチンポ
    しめじやんけってよく言ってますwww

    • 11月2日
  • 🐥

    🐥

    あーあ、しめじよりエリンギがよかったな〜🤷🏻‍♀️ですね(笑)

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

体重はなんとか戻ったんですがお腹ぶよぶよ…なんでや…

  • 🐥

    🐥

    体重だけじゃなく、筋トレとかして引き締めないとですよね、、、😭伸びたお腹ぶよぶよ、、、

    • 11月2日
deleted user

いい旦那さんですね❤️

私は離乳食ダイエット成功しました★★

毎回の離乳食多めに作って子供と同じものを食べました\( ˆoˆ )/

いつのまにか➖10キロになってましたよー♪

  • 🐥

    🐥

    無駄毛とかも許してくれるので、おかげさまで全身の毛が伸びっぱなしですね毛も1cm伸びてるし脇毛もチロチロ伸びっぱなしで女捨ててますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    それは初めて聞きました!!味も薄めで絶対身体に優しいですよね🥺
    私も子供と一緒に離乳食初めます🥺

    • 11月2日
ママリ

帰ってきた旦那さんに
持ち上げられるという
シチュエーションが可愛すぎて🥺💖
私も今ダイエットしてて、
夜寝かしつけしてから、
YouTubeの2週間で10キロ痩せる動画
やってます👏🏻!

  • 🐥

    🐥

    俺を持ち上げるとこれくらいなんだな、、、と言われながら持ち上げられました😑(笑)
    それってもしや小藪に似てる韓国人のやつですか?!あれ効いてる感じありますか?😳

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    セリフはいじわる😭(笑)
    でも旦那さんが痩せてるんですよー!

    言われれば似てるかも!?(笑)
    男女2人で黄色い背景のやつです😍
    まだ始めたばっかですが、
    次の日体軽い感じします!
    なにより産後ずっと腰痛ひどいのですが、
    ちょっと痛くない気がします😳💖

    • 11月2日
  • 🐥

    🐥

    そうなんです、旦那が細すぎなんです(笑)

    あー!あれか🥳気になってたやつです!腰痛酷いのでそれは良いかも🥺やってみます✨

    • 11月2日
まま🔰❣️

私も旦那に持ち上げられてみたいっっ笑笑
旦那とほとんど体重変わらない🥺笑

私は日中グラマラスパッツ履いてます!
完母なので食事制限は
してないです🥰

  • 🐥

    🐥

    お姫様抱っことか可愛らしいのではなく後ろから股の間に手を入れて雑に持ち上げられました😑(笑)

    それ気になってました!メディキュットなんかより、足シュッとします?😳
    私も完母なので好きなものばっか食べちゃってます、、😭

    • 11月2日
  • まま🔰❣️

    まま🔰❣️

    旦那はひょろ人間なので
    それも出来ません🥺笑

    メディキュットよりは、
    全然シュッとしますよ🥰
    値段が高いだけあるなぁと✨

    • 11月2日
  • 🐥

    🐥

    今後の子供の為にも力つけてもらいたいですね🤣(笑)

    ステマばっかりで信憑性がイマイチだったのでリアルに聞けてよかったです✨旦那におねだりして買ってもらいます🤣

    • 11月2日
まぁ

旦那さん優しい~😲❤️

私の旦那なんて
デブ、トド、痩せろ
しか言いません😑

ま、太った私がいけないんですが😅笑

  • 🐥

    🐥

    そーゆうとこはなんか優しいので全身の毛という毛が伸び放題で腕も足も毛が1cm程伸びております😑(笑)

    太ったボディはそんだけ自分にお金かけて作り上げた高級ボディだからむしろ褒めて欲しいくらいですよね😤

    • 11月2日