※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

新宿中央公園って子どもが走り回ったりしても大丈夫ですか?明日、ヒルト…

新宿中央公園って子どもが走り回ったりしても大丈夫ですか?
明日、ヒルトン東京でランチの後に行こうと思ったのですが(近いですよね??💦)施設のサイトを見たら、イベントをやっていたりフットサル?のコートがあるとかいてあって子どもが遊ぶって感じではないのかな?と思いまして…ご存知の方いましたら教えてください🙇‍♀️✨
また、あの辺りは行ったことがないので他に一歳前後の子どもが楽しめるような施設などあったら教えてほしいです☺️よろしくお願いします!

コメント

ノアママ

最近はわかりませんが、ホームレスの溜まり場というイメージなので、新宿区に住んでいてもそこは行きませんね💦

• みさ

みさ

ホームレスがいる可能性は全然考えていなくて盲点でした!😳
    ありがとうございます😊

• 11月2日
ぴよまま

公園自体が大きく、遊具があって子どもが遊ぶスペースもちゃんとあります!結構広いです☺️
またあそこらへんは西新宿なのですが、オフィスビル街なので、子どもが楽しめるよう施設は特にない気がしますが、行くとしたら都庁の展望台とかですかね?🤔

• みさ

みさ

やったー🙌遊具もあるのですね😆✨地図見たら結構広くて迷いそうです(笑)
    都庁の展望台チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 11月2日
a

最近新しい遊具ができ
滑り台も大小たくさんあるし
砂場もあるし
ブランコも椅子タイプ(足をずぼっとはめられる)なので
とても楽しく遊べますよ!

よくヒルトン後やハイアットリージェンシー後に行きます★

• みさ

みさ

行ってきました!😆
    息子は滑り台、砂場を行ったり来たりして楽しめたようです☺️
    人がたくさんいたのでブランコは乗れなかったのですがまた行く機会があったら挑戦したいです✨
    ありがとうございます😊

• 11月6日