※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

豆腐のココット(クックパッドレシピ2186524)を作ったのですが、失敗し…

豆腐のココット(クックパッドレシピ2186524)を作ったのですが、失敗してしまいました(>_<)

マヨネーズをはからず目分量でしたせいか、混ぜ具合が足りなかったのか、豆腐ソースが本当にただの豆腐になっています。
豆腐の味しかしません..
チーズもケチって少な目にしてしまったので、無味というか素材の味のみです..
今のままでは旦那に出せないレベルです..
どうにかして食べれるようにできないですか??
ちなみに具は+トマトで作っています。

コメント

あおさき

美味しくなるかわかりませんが、上からマヨネーズとチーズをプラスして黒胡椒とかかけたらどーですか?!

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    みなさんのアドバイスを参考に、+チーズ入れて焼き直し、ケチャップかけて食べたら旦那的にいけたみたいです!
    助かりました(^^)

• 4月23日
オニギリ

お豆腐を混ぜ込む系は、好みにもよりますが、結構塩胡椒多めに入れたほうが美味しいですよ♡⍢⃝♡
お豆腐自体に水分がありますし、お豆腐の味は結構強いです!

なので、美味しくなるかはわかりませんが、ベーコンやチーズなど塩分があるものを加えてはどうでしょうか😊💓?

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    なるほどです。
    次回からは多目の塩胡椒心かけます!
    みなさんのアドバイスを参考に、+チーズして焼き直し、ケチャップかけて食べたら旦那的にいけたみたいです!
    助かりました(^^)

• 4月23日