※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

12月に夫と息子と2泊3日(木~土)で東京に行きます!その頃息子は10ヶ月な…

こんばんは😊

12月に夫と息子と2泊3日(木~土)で東京に行きます!
その頃息子は10ヶ月なのですが、どこか息子が楽しめる場所はありますか??

わたしも夫も東京自体1,2回しか行ったことがなく無知なのでお力貸してください🙇🙇

ちなみにホテルは千代田区のニューオータニです!

コメント

ぴよ

ホテルから近場であれば、東京おもちゃ美術館はどうでしょう?
オータニからそんなに遠くないですよ!木曜日は休館です!

• ゆか

ゆか

ホームページ見てきました!
    楽しそうです😍
    金曜日行くことにします!
    閉館日までありがとうございました😄🙇‍♂️

• 11月1日
  • ぴよ

ぴよ

東京楽しんでください😘

• 11月1日
コロン

NHKスタジオパークか池袋のにこはぴキッズはいかがでしょうか!?(;・∀・)
スタジオパークは、ワンワンのお腹触れますよ(*^^*)

• ゆか

ゆか

今までテレビ見せたことなかったんですが、テレビの中のキャラクターが目の前にいたらきっと楽しいですよね😍
    これからちょっとずつ見せて木曜日はどちらか行こうと思います♡♡
    ありがとうございました🙇

• 11月1日

ホテルの近場とかではないですが…すみだ水族館とかですかね🤔あとは東京じゃないですけどベタにディズニーですかね🤤

• ゆか

ゆか

水族館は家の近所にあるんですよー(>_<)
    実は私も夫も人生で1度もディズニーに行ったことがなく、さらに子連れとなると勇気が出ません😭😭ほんとは1番行きたいとこなんですけど😭😭

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですね👀✨
    ディズニー、ベビーセンターも哺乳瓶洗いもあるくらい整備整ってるし、オムツ替え代もたくさんあるし、離乳食も売ってるので結構安心して行けますよ☺️うちは今まで娘連れて3回行ってますが、お散歩気分でぐるぐる回ったり、ショー見たり、グリーティングしたり割と楽しめてます💕せっかく東京いらっしゃるなら是非です🥰

• 11月1日