※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
家族・旦那

旦那へ金曜日だから旦那が好物のお刺身買って、野菜炒めと汁物だよって…

旦那へ
確かに最近鍋やら野菜炒めやら適当かつ品数少ないです、ごめんなさいね💢
金曜日だから旦那が好物のお刺身買って、野菜炒めと汁物だよって電話したら、
「えー…それだけ?今から帰るけどなんか食べて帰るわ、最近ちょっと夕食足りなくて食べた気にならなくて」
だそうです!
いつもコンビニでおにぎりやら食べながら帰ってきてるやんけ!せめて出来立てを食べてもらいたくて時間逆算してつくってんのに💢
すみませんね適当で💢確かに惣菜でも買っときゃよかったですけど、なんだかな!!
この前久しぶりに回転寿司行きたいって話したら、イートインは消費税10パーだしとか言ってたやんけ!

気軽に外食できていいですね!!
刺身食べてやる!!

コメント

まま

それは腹立ちますね。
しかも双子ちゃんのママだから私なんかより大変だからそれは怒って当然です👍
うちはかなりやってくれるし文句言わないしで、まわりの人と共感できないですが。。。
でも、想像するだけでイライラしますよね。。。
全部食べてやりましょ!

• りーりー

りーりー

普段はお風呂に入れてくれたりするんですけどねー。それだけっちゃそれだけなんですが

食べます!余っても絶対あげません!笑
    コメントありがとうございました😊

• 11月1日
m:)

いや作ってあげてるだけ感謝しろよって思います!!
双子ちゃんママなのに…お疲れ様です😭✨

• りーりー

りーりー

旦那が私の立場なら絶対二人の世話で疲れたーとか言ってつくらないですよ😤!
    まぁ確かにあと一品くらい買ってきてもよかったなとは思いますが!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

そんな事言われたら夕飯作る気失くしますね😅

小さいお子さん2人もいて、夕飯用意されてるだけでも有難いと思ってほしい😱😱💦

毎日お疲れさまです😭✨
お刺身は全部食べてしまいましょう👻

• りーりー

りーりー

別に外食したいならしてきても全然良いんですよ、用意しなくてすむし!けど後半の発言に腹が立って😤

今から食べます!余っても絶対あげません!笑

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

今の私なら、育児で余裕がないので、ブチ切れて、じゃあ自分で品数いっぱい作れば?っていいます!🥺私もうちの旦那に品数が少ないと言われたことあります😭悲しいしイライラしますよね😭

• りーりー

りーりー

申し訳ないと思ってたところにあんなこと言われたんで悲しいし改めて腹立つしムカつくしです😭😤
    次は言い返してやろうと思います!!

• 11月1日
りーりー

スシローに行かれたみたいです。持ち帰り寿司買ってきました。
最近品数少なくて申し訳ないと思ってたのもあり、後半の発言に悪かったなと思うけど傷ついた、気軽に外食できていいよねーっと言ったら、
ごめん、でも今日も仕事で疲れてて云々言われました。
…なら私が子ども二人とお風呂にはいるから休んでなよ(てか今日は一緒に入りたくないし)と言ったところ、モヤモヤしたのか散歩に行かれました!
かれこれ三時間は経ちました。
その間に二人をお風呂に入れ、ミルクをやり、やっと寝かしつけ。
子どもほっぽいて。はー。

もう知らん。私も寝ます。
すみません、愚痴兼ねたその後の報告でした😓