※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
子育て・グッズ

大田区の子育て支援センター情報を教えてください。0歳の赤ちゃんがいて、西糀谷に引っ越してきたばかりで困っています。

東京都の大田区で子育て支援センターおすすめはありますか??0歳の赤ちゃんがいますが、引っ越してきたばかりでよくわからずです。
西糀谷付近です!教えてください!!

コメント

8300

大田区もなかなか広いので、どのまでを行動範囲とするかによりますが…
蒲田のキッズなや、大森のキッズなは充実してると思います。

あとは、萩中公園はこの先ものすごく楽しい公園になると思います^ ^みてみてください(^^)

• みぃたんまま

みぃたんまま

ありがとうございます!😍調べてみます✨西糀谷付近にいるのでベビーカーですぐにいける場所がよくて、、児童館なら平日しかやってないし、支援センターありますかね??

• 11月2日
  • 8300

8300

キッズなは大田区の子供支援センターで、西糀谷からだとキッズな六郷が1番近そうですね^ ^ でも支援センターも平日しかやってないみたいです(・_・; 土曜はやってるみたいです^ ^

• 11月2日
  • みぃたんまま

みぃたんまま

ありがとうございます😊😍💓💓いってみます〜!!

• 11月2日