※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠後期で体重増加指摘され、毎日5キロ歩いて疲れて昼寝。妊娠中の歩数や運動、体重増加について相談。

妊娠後期に入って体重増加を指摘されたので、毎日歩いています。5キロ程度ですが結構疲れて昼寝してしまいます。
妊娠中の方はどれくらい歩いてらっしゃいますか?
妊娠前も運動していましたか?
体重増加は何キロくらいですか?

コメント

どん

私も産休に入ってから体重増加が気になって毎日歩いてます!3キロ歩いてるんですが、先生と助産師さんに驚かれ誉められました!
5キロと聞いて驚きです!
ちなみに妊娠前は仕事が忙しく、全く運動してませんでした💦
体重増加はちょうど10キロです😑💦💦

• まま

まま

雨の日も歩いてますか?わたしはレインシューズで靴擦れして、歩きやすいもの(無印の撥水シューズ)を新調してしまいました😅
    私も今29週で9キロ増です、増えますよね…

• 11月1日
MM

11㎏増えてますが何にも運動してないし、妊娠前もしてません💦
歩けるなんてすごいです!
スーパーで買い物するのもしんどいです💧

• まま

まま

最初はスーパー行くのも辛くて、寝てばかりでした。でも28週頃から歩くと急に体が楽になる感じがしたんですよ!
    MMさん出産もうすぐですね!☺️お互い頑張りましょうね!

• 11月1日