※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Se7mama♥
サプリ・健康

今、2ヶ月の娘がいます🙋。妊娠して+15㎏…産後5㎏は減ったんですがそ…

今、2ヶ月の娘がいます🙋♥
妊娠して+15㎏…
産後5㎏は減ったんですがそれから減らず…完母で育てているんですがなかなか体重が落ちません(;_;)
どうしたら痩せますか?

コメント

himawari...

私は12.3キロ太って出産後同じく5キロくらいしか変わってなかったです😂けど6ヶ月後結婚式挙げた時特に何もしてなかったのに出産前くらいに戻ってましたよ!
もう少ししたら徐々に痩せると思います😊

• himawari...

himawari...

すみません!妊娠前の間違えです😓

• 4月23日
  • Se7mama♥

Se7mama♥

みんな10㎏とか20㎏とか減ってるのにと思って…
    自然に痩せていきますかね‼
    他には何か運動とかしましたか?

• 4月23日
  • himawari...

himawari...

自然と痩せました!
    特に何もしてなかったですよー!お散歩とかもそんなに行ってなかった気がします😅

• 4月23日
  • Se7mama♥

Se7mama♥

自然に落ちるのを待つしかないですね☺返信ありがとうございます👶♥

• 4月23日

まだ産後2ヶ月ですし、焦らなくても完母なら自然と体重落ちると重いますよ‼︎
あたしは上の子2人の時20kg近く増えましたが、気付いたら妊娠前の体重に戻ってました。今3人目妊娠中ですでに16kg増えてますが、産後ダイエットとかするつもりもありません(๑´ㅂ`๑)

• Se7mama♥

Se7mama♥

全然減らなくて焦ってしまいました(;_;)自然に落ちるのを待ってみます‼\(^^)/

• 4月23日
きゅるて

私は妊娠中15キロ増えました!
ちなみに完ミです。
最初は全然落ちなくて子供分しか体重減らなかったです(´・_・`)
でも6か月すぎたころからだんだん減ってきて今ではマイナス19キロになりましたw
まさかの妊娠前より痩せました^ ^
とくに努力したりはしてません!

• まめ電球

まめ電球

横から失礼します!
    完ミでも、6ヶ月過ぎても痩せられるんですね!( ఠ_ఠ )
    6ヶ月までは痩せやすいとか、完母なら自然と落ちるとかよく聞くけど、私は完ミだし間もなく6ヶ月なのに全く痩せないから「終わった( ˙-˙ )」と思っていたけど、6ヶ月以降に痩せた完ミの方がいらっしゃっるなんて!
    励みになります(꒦ິ⌑꒦ີ)

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)!笑

• 4月23日
  • きゅるて

きゅるて

完ミだと食事を減らしたりサプリメントを飲んだりと運動とプラスしていろいろ出来ると思います^ ^
    私の友達は完母で全く痩せないって悩んでますよwww

• 4月23日
  • Se7mama♥

Se7mama♥

下にきゅるてさんの返信を間違えてしました(;_;)

• 4月23日
Se7mama♥

すごい😲-19㎏とかびっくり\(^^)/まだうちは全然体重落ちなくて…みなさん最初は体重落ちなかったんですね~なんか安心しました‼
6ヶ月まで完母で頑張ってみます‼

なべちえ

わたしは妊娠中むくみがひどかったのか、産後5日で8キロ、いまは産後20日で14キロ痩せました。体がほぼ水分だったのだと思います(´Д` )

• Se7mama♥

Se7mama♥

なべちえさんすごいですね\(^^)/見た目も変わりましたか?

• 4月25日
  • なべちえ

なべちえ

みんなからスッキリしたね!っていわれます。肌荒れもよくなりました!

• 4月25日