※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊活中で不安。生理予定日前で妊娠かも?初期症状やおりものの変化について相談したい。ニキビも気になる。

3人目を妊活して3ヶ月目
ただ今、生理予定日の三日前。
前回の2回はリセット。なかなか出来ません😭
上の子と下の子はすぐに出来たので
なんか3人目はもしかして不妊?!
てか不妊にいきなりなるの?!とか色々
不安になってきました(´pωq`)
タイミングが合わなかっただけかもしれません、
今までは排卵がいつなのか分からず
毎日か1日置きにしてたくらいで前回の2回はかなり少なかったので今回は毎日とはいきませんが1日置きにしました😖
妊娠しているといいんですが不安です(;A;)

生理予定日前から、もしかして妊娠しているかも!
とゆう超初期症状を感じた人、もしくは
後から、きっとあれは妊娠してたからってゆうしょうじょうなどあったら聞きたいです!!
あと、おりものの変化もしりたいです💦
もし生理前ならどんなおりものなのか とか
妊娠してたら こんなオリモノになったとか、、、

今私が思うのは、生理前 ニキビができるんですが
今回はさらに酷いです。😖💦

コメント

𓇼NaNA *˚

8月の終わりに妊娠に気づいたんですが、

朝起きると汗だく(エアコン効いてる)
股関節が引っ張られる感じ
頭痛ひどい
とにかく眠くて眠くて
色んなことやるのが大変だった
胸が痛い
下痢が多い

が、今思えば妊娠してたからなのかな?
って思ってます😳

オリモノはあまり変わらなかった気がします🤔💦