※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
雑談・つぶやき

初妊婦で、生産期に入って恥骨あたりがビリビリズキンズキンしたり、お…

初妊婦で、生産期に入って恥骨あたりがビリビリズキンズキンしたり、お腹がはったり息苦しかったりの色々トラブル続きです。でも、私だけじゃないので、生産期!ちゃんと強い心もって、すごしたいとおもぃます。しかし早く我が子に会いたいのに検診で全く下がってませんでした(*_*)日中は一人でいることが多くぶっちゃけ不安もいっぱいです。でもでも、最近旦那と一緒にいることが安らぐとゆうか、今まで、ケンカもありましたが、ママリについ、愚痴ってしまうこともありましたが、そんな自分に、反省してしまいました。こんな安定した心がずっと続くか分かりませんが、旦那のことを大事にしょうとおもいましたっ!私は元々女の子希望でしたが、性別は男の子!(о´∀`о)希望通りにならなくて、なんか感じることはあったかもしれないけど、今はもう、早く早く我が子に会いたいです。妊婦さんや、同じ生産期のみなさん!!体調に気をつけてすごしてくださいね。私もがんばります。

コメント