※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
その他の疑問

わたしは髪を暗めの茶髪にしたくて、何回も旦那さんに染めていい?って聞…

わたしは髪を暗めの茶髪にしたくて、何回も旦那さんに染めていい?って聞いてるんですけどダメって言われるんです。絶対茶髪は似合わないから。とか◯◯ちゃんが茶髪なんて信じられない!黒髪の方が断然似合ってるから!とか言われてねじ伏せられるんです。でもわたしは気分的なこともあるしイメチェンで垢抜けたいこともあり絶対染めたいんです。でも許可をもらわないと喧嘩になるといけないので...、どうしたら染めさしてくれるでしょうか?自分の人生だし旦那とはいえ人にどう言われても自分のしたいようにしたいんです...!別にわたしが髪染めても誰にも迷惑かけませんよね??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛染めるときに
旦那に許可もらったこと
ないです😅
そんなの染めたもん勝ちじゃ
ないですか(笑)

• たっくんママ

たっくんママ

今日も勝手に染めてまおうとしたんです。そしたら義母に
    勝手に染めたら旦那が怒るんじゃない?やめときゃあ と言われまして...
    ダメ元で旦那に許可をとってから染めようと思いまして😢

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も義母も所詮 
    他人なんだし気にしなくて
    いいと思います😅
    わたしは他人の言いなり
    なんて絶対嫌です(笑)

• 11月1日
  • たっくんママ

たっくんママ

結局許可を得て染めました。笑
    めっちゃほんのり茶色みたいな色なりました😼

• 11月2日
ふじこ

美容室で染めるんですか?
うちは自分で染めてるので、イメージしていたより明るくなってしまった‼️なんて事はしょっちゅうあります。
まずは見てみないと似合うか似合わないかなんて分からないと思うので、私ならやっちゃいます😊

• たっくんママ

たっくんママ

昔美容師の卵だった旦那に染めてもらいました。
    全然明るくなりませんでしたよ。逆に自分はどこが変わった?っていいたくなるくらい、、笑
    ほんのり茶色になりました🌟

• 11月2日
  • ふじこ

ふじこ

おぉ‼️
    旦那さんが染めてくれるんですね〜😊
    私が選ぶ染め粉の色が悪いのかなぁ?💦毎回なんか違う。ってなっちゃうので😅
    でも、染めて何にかしたら馴染んで色が変わるとか言いますよね〜😊

• 11月2日
  • たっくんママ

たっくんママ

髪染めはほんとわかんないですよね。今回染めた色はめっちゃ暗くて思うような仕上がりになりませんでした💦

• 11月2日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですね💦
    私もアッシュって書いたのを買ったのに、ただの茶髪になりました😭

• 11月2日
めぐみん♪

美容院で暗めのブラウンなら染めても分からなそうな感じがするので、カットのついでにやってしまいます☺️

誰にも迷惑かけないのでしていいと思いますよ‼️

• たっくんママ

たっくんママ

旦那に染めてもらいました🤗
    なんか若い頃にブリーチして金髪にして怒られて黒髪に戻したときみたいな色になりました、、、笑
    でも自分的には満足です。

• 11月2日

私…自分の旦那が髪を染めると言い出したら嫌です😂笑
もし勝手に染めてきたら、かなり悲しいです。自分の人生だからと言われてしまうと何も言い返せませんが💧
タイプとか好みとかの話ですが、黒髪じゃない旦那に魅力を感じなくなりそうで怖いです。

パーマとかはダメですか?💦

• たっくんママ

たっくんママ

もう染めちゃいました笑💦

• 11月2日

退会ユーザー

他の方への回答も併せて読ませていただきました。
    許可出たんですね❤️しかも旦那さんが染めてくれたとか🥰
    ハッピーエンドでよかったです🐥

• 11月2日
  • たっくんママ

たっくんママ

本当によかったです🤗💕

• 11月2日
ママリ

いままで髪染めたことがないのなら、綺麗な髪質を大事にする方がいいと思いますよ!
白髪が出てきたらどうせカラーしますし、そしたら茶髪でもありかなー?と思います。一回染めると、伸びてくるのが目立つのでまた茶髪に…とずーっと時間もお金もかかるし、髪も傷みますよ😭

• たっくんママ

たっくんママ

今までブリーチ3回くらいやら沢山染めてきたことがあります。でも最近染めてなかったので、しかも暗めの色だからプリンが目立たないしいいかなーっと思ってます。
    また数ヶ月後に染め直したいと思ってますが🤗

• 11月2日