※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度ハルカスに初めて行きます。近鉄百貨店?のランチ食べる所で1歳の子…

今度ハルカスに初めて行きます。近鉄百貨店?の
ランチ食べる所で1歳の子供が大丈夫な(ベルト付きの子供椅子がある、座敷とか?)場所ご存知の方教えて頂きたいです。

コメント

ママさん

ハルカスの13階のモクモクにはたまに行きます!
子ども用のお皿、コップがあって
紙エプロンも言えばもらえます。
離乳食も作ってもらえたり、和食とかの優しいメニューもあるので子どもはいっぱい食べてくれます😊
子ども椅子もありますよ!

• ママリ

ママリ

離乳食作ってもらえるんですか!?それはすごいですね!お子様向きですね😀検討させてもらいます✨

• 11月1日
mama

ハルカス14階の
サーフサイドキッチンは
おしゃれで美味しくてオススメです😊
平日でしたら子供が遊べる
キッズスペースもあります😊
子供椅子は利用した事がないので定かでは無いですが
多分あると思います😣🙏🏻

• ママリ

ママリ

有難うございます!
    ホームページ見てみました✨おしゃれで広々と使えそうですね!祝日に行くのでキッズスペース難しそうですが、また平日に行ってみたいです😀

• 11月1日
akeyuchi

私はいつも7階?8階?あいまいですみません。子供服売り場のオムツ変えたり授乳できるスペースがあるのですがそこに、子供用の椅子がずらっと並んでいるところがあります。子供用に掘りごたつような形になったところがあり、そこに座らせて離乳食食べさせてます。電子レンジやお湯もありますよ👍
子供に食べさせてからお昼寝させてその間に親はランチする‼️が、定番化しています😊
今まで利用した授乳室の中でダントツでハルカスが一番です💕

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!
    そんな素敵な場所があるんですね😀ネットで調べてみて本当にキレイな授乳室だなぁと思いました✨

もし時間帯的にいけそうならその方法も考えてみます😀

• 11月3日