※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

大阪の海遊館やユニバーサルに行く際の寒さについて教えてください。昼間と夜の寒暖差はありますか?

明日明後日と静岡から大阪に行きます!

大阪の海遊館やユニバーサルに行く予定なんですけど寒さ的にはどうですかね?
昼間と夜は寒暖差すごいですか?

コメント

🧸🧸

大阪市住みです。
昼は暖かいですが夕方からはかなり冷え込みます😭💦なので上着あるとちょうどいいと思います💓

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね!現地の情報助かります😭💓ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月1日
なめこ

今日はなんだか暑いです💦
明日も同じくらいみたいですね!
昼は七分袖でいけます。
日が当たっていて動くなら半袖でもいけるくらいです!😃
けど海遊館もユニバも海ですからね、ロンTくらいがちょうど良いかな✨
逆に夜は寒いですよー!
厚手パーカーを羽織ってちょうどくらいな感じです!
昼と夜は5~7度くらいは違うと思います😌

• ゆーママ

ゆーママ

今日明日はポカポカですかね🙆‍♀️夜と昼間で5-7度も違うんですか😳温度差すごいですね!細かくありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月1日
スヌーピー

ユニバ今日も昼間お散歩がてら行きましたが、今日は凄い暑くて半袖で行けるくらいです!!でも夕方からは結構寒いのでちょっと厚手のパーカーくらいあった方がいいかなと思います( ¨̮ )

• ゆーママ

ゆーママ

半袖😳参考になります😭💓ありがとうございます🙇‍♀️💕💕

• 11月1日