※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

プリキュアグッズの購入時期について悩んでいます。誕生日やクリスマスに購入すると遊べる期間が短いので、4月に購入してもいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

プリキュア好きなお子さんをお持ちで誕生日が11月とかの方いますか??

娘がプリキュアが好きな年頃になってきて誕生日プレゼントやクリスマスにグッズが欲しいといっていて買ってあげるのはいいんですがプリキュアって毎年変わりますよね?
なのに年末付近に買っても遊べる期間短いなぁと思いませんか?

幼稚園にもなれば4月にプレゼントとして買ってあげてこれは誕生日分だから当日はプレゼントなしでケーキだけとかもできるだろうけどそこまでしなくても4月に普通に買ってあげてもいいかな?とは思うしみなさんどうしてますか?

コメント

ひなの

10月末と12月初旬うまれです!
プリキュアがいい!って言いますが毎年変わるので私たちからは買わないです^_^;
祖父母はリクエスト通り買ってあげてます。
他のもの買ってあげてます(^^)

• ゆめ

ゆめ

祖父母さんから買ってもらって新しいプリキュアになったあとも遊んでますか?また新しいのがほしいと言い出しますか?

ご両親からのプレゼントはまた別のリクエストを聞くんでしょうか?
    それともこれなら遊びそうだなというものを親がチョイスしてますか?

• 11月1日
Rim

子供の日はどうですか?

うちの場合ですが
上の子が5月生まれてで誕生日兼子供の日
下の子が12月生まれで誕生日兼クリスマスで
叔母さんとお姉ちゃん夫婦に貰ってます‼️

プリキュア欲しいと言いますが
ドンドン欲しいものが変わるので
買わずに済んでます💦
買うとしたらケーキをプリキュア にしています!