※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
家族・旦那

旦那が2ヶ月ぐらい前に不倫をしました。今は再構成中なんですが、不安は…

旦那が2ヶ月ぐらい前に不倫をしました。
今は再構成中なんですが、不安は消えることがありません。

まだ2ヶ月程しかたってないのに体を求めてくる。
皆さんは旦那を受け入れますか?

正直まだ受け入れたくありません。
でもここで拒否すると、また不倫されてしまうと思ってしまいます。
でも嫌々するのもって感じで。
どうしたらいいでしょう。。。

再構成中一時期寝室が別になりましたが今は又一緒に寝るようになりました。

コメント

ままり

私なら、まず離婚なので受け入れるのは
難しいですね😩💦
再構築を選んでも、今度は不安が
消えませんよね😣💦

  • りー。

    りー。

    1回でも不倫したら離婚ですか?

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    そうですね😣1回でもして、許すと
    またしたらどうしよう…と不安を
    抱えるのが嫌だし、1回でも他の女に
    感情を持った事が受け入れられない
    ので即離婚します😣

    • 11月1日
deleted user

再構成中じゃ受け入れるしかないと思いますし受け入れました。
不倫して1ヶ月後くらいからかな……。拒否すれば当たり前に多分またしますよ。1度したら2度ある、3度あると思ってた方がいいです。

  • りー。

    りー。

    そおですよね。
    受け入れないとそうなってしまいますよね。

    • 11月1日
🌈

不倫されて再構築選びました。
うちも数ヶ月後には求められたので嫌々ですが受け入れました。
不倫されて2年ですが思い出すことは減ったけどあの時の悲しみと不安は一生消えないなと思ってます。どんだけ努力してもゼロからの信用をまた1から築くのは一生涯かかるなと。

再構築を選んだからにはいずれ受け入れなきゃなのかなと思います。

  • りー。

    りー。


    今は夫婦仲良くされてますか?

    • 11月1日
  • 🌈

    🌈

    それなりに仲良くしてますよ🙂GPS付いてるので何かあればすぐわかりますし、もしあったら即離婚ってのも言ってあります。
    前回誓約書書かせて離婚届も記入済みなので😂
    不倫相手とは遊びだったみたいですし、私を怒らせたらどうなるかわかったみたいで反省してるみたいですね( 笑 )

    • 11月1日
  • りー。

    りー。

    GPS、、、、。つければよかったです。

    うちも2回目はないって言うのは伝えたんですけど契約書とかは書かずにおわったんですよね。

    どんな感じで反省してましたか?

    • 11月1日
  • 🌈

    🌈

    今から付けたらどうですか?携帯でもアプリとかあるし、、だいたいの場所は特定出来ますよ。

    どんな感じ、、ん〜そもそも行動そのものが変わりました。
    今まで家事育児一切せず子供の機嫌が良い時だけ相手して私が言えばお風呂入る程度でした。今は洗い物は毎日。休みの日は言われなくても掃除機かけるし子供の相手も会える日は毎日。今更ですが父親になりましたね。

    携帯もたまーにこっそりチェックしてますが女と連絡は友達とか幼なじみしかとってないです。遊びに行けないようにお小遣いも月に1万にしたので無駄遣いせず寄り道せず帰ってきてます。

    散々役ただず、家にいてもいなくても一緒。お前は父親じゃない肩書きだけ。父親ズラすんなとか言ってきたので役に立てるように彼なりに努力はしてます。

    • 11月1日
はじめてのママリ

再構築中ですがすぎに体を求めてきました、が拒否してないです。
むしろ不倫中と少しかぶってました。
私も性欲解消できればいーやの割り切り精神です。

  • りー。

    りー。

    すぐにっていうのはどのぐらいで求めてこられましたか?

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不倫女と別れる直前に1度私とありました。猿ですねうちの旦那。

    • 11月1日
  • りー。

    りー。

    それは普通に求めてきたんですか?

    バレたあともすぐに求めてきたんですか?

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その時は性欲処理って感じでしてきましたね。
    バレたというか私が不倫だとわかったのがその女と終わってからで、わかってから旦那にその話するまで1ヶ月くらい空いたんですが普通に求められてますね。
    猿です。

    • 11月1日