※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

沖縄の方に質問です!0歳児のお子さんをどこかに遊びに連れて行ってます…

沖縄の方に質問です!
0歳児のお子さんをどこかに遊びに連れて行ってますか(^-^)?
オススメの場所があれば教えてください😊

コメント

りっちぇる

つい最近ですが、こどもの国に行きました!!
あとはビオスの丘も狙ってます😊
と言ってもどちらもお散歩程度です!
公園はまだ歩けないし、遊べないのでまだまだ支援センターが多いです🤔
ようやく涼しくなってきたので外を歩けるようになったので海に散歩とか行こうかと思ってます!

• ぽん

ぽん

こどもの国、いいですね~!
    支援センター行った事ないのですが、どんな感じですか(≧∇≦)?
    ほんと、涼しくなってお散歩しやすいですよね!✴️

• 11月1日
  • りっちぇる

りっちぇる

すごく良かったです!
    大人も普通に楽しめました🤣
    支援センターは私も最近デビューして…仲良い人同士で固まってるとかあるのかなーと尻込みしてたのですが、全然そんなことなくて行って良かったと思いました!!
    家にないおもちゃもあるし、息子も行った日はグッスリ寝てくれます!笑
    ママ同士お話ししたりして情報交換出来たりもします✨
    ですよね!お陰で歩いて行くのも苦じゃないです!!

• 11月1日

平日はイオンの室内遊び場(1歳まで無料)によく行ってました☺️
うちの近くのイオンはあまり人がいなかったので割と自由に遊べました!

• ぽん

ぽん

私もたまに行きます~!
    平日がポイントですよね😂
    ありがとうございます!

• 11月1日