※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山形女子
妊活

低温期に乱交した際の基礎体温の変化や排卵日について心配です。同様の経験がある方、気をつけていることを教えてください。

低温期の基礎体温について、質問です。排卵予定日が5月2日頃なのですか、今日排卵日並みに一気に乱交下しました。今までに例がなかったので心配になりました。明日以降、少しずつ上がり、排卵日を無事迎えられれば良いのですが。同じような経験をお持ちの方、低温期で私生活で気をつけてることがあれば教えて下さい(^-^)

コメント

まるまる

何でしょうね💦
一応タイミングとっておいたらどうですか?
排卵が早まることもありますよ!

• 山形女子

山形女子

ありがとうございます(>_<)
    今朝の体温は36.31でした。
    昨日少し出血が有り、下腹部に違和感があったのでもしかしたら排卵日が早まったのか、別の要因かも‥です。

• 4月24日
minpon

排卵予定日はアプリによるものですよね?
私も1度だけ7日間の生理終了後4日目で排卵日がきたことがあります!!
排卵日にしては早いと思いましたが、実際、排卵していました!

28日周期だとすると生理開始日から2週間後に排卵が一般的ですが、私は35日周期なのにその時は11日で排卵がきましたし、友人は生理6日目の仲良しで妊娠しました、毎月同じように排卵するとは限らないんだな…と思っています。
あくまでも私の意見ですが…。

私の場合ですが、排卵検査薬より基礎体温を信じているのでりこちゃんさんが可能であれば、念のため今日仲良しする事をオススメします(*^^*)

• 山形女子

山形女子

有り難うございます!!アプリのものです☆彡そうなんですね!アプリはあくまで予想として、早まることもあると学びました(>_<)
    今朝は36.31で少し上がったので、明日以降もう少し様子見てみます(*^^*)
    アドバイス頂き、有り難うございました☆

• 4月24日