※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

2回目の移植でヒアルロン酸を使用しました。着床しましたか?原因不明で悩んでいます。

2回目移植周期です。
人工授精でも1回目の移植でもかすりもしなかったので、出来る事はないかと病院で聞くと、3回目の移植から勧める、ヒアルロン酸(UTM)を一緒に移植の時に使うのを提案されました。
次は2回目の移植だけどすることも出来るということなのでお願いしました✨

使ったことある方、着床しましたか?
もちろん個人差もあるかと思いますが、少しでも確率が上がるなら🙏✨

今回ビタミンD、Th1/Th2も検査したけど異常なし。
原因でも分かればいいんだけど、原因不明。。

コメント

しー

二人目の移植で、一度目は結構良いグレードの凍結胚盤胞を移植しましたが、かすりもせず撃沈…
シート法のための液は無かったので、二度目はヒアルロン酸注入しました!効果が有ったのか、それで今臨月に至っています!!
上手くいくと良いですね✨

• のーの

のーの

シート法の事も病院で聞いてみたら、あまり効果的ではない?というような回答で終わり、今回ヒアルロン酸の提案をされました!
    ヒアルロン酸の使用で妊娠されたんですね😍
    励みになります!!

ちなみにAHAはされましたか?

• 11月1日