※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お金・保険

現在妊娠13週目の初マタ24歳女性が、緊急帝王切開に備えたいが保険未加入。過去5年に精神疾患あり、5000円以内で適切な保険を探している。共済も含めアドバイスを求めています。

はじめまして。現在妊娠13週目の24歳、初マタです。
恥ずかしながら現在は保険等一切加入していないのですが、少しずつ検討しているところです。
とりあえず今は緊急帝王切開とかになった時だけに備えたいと考えているので死亡保障とかがん保障は一切考えてないです。
今は完治していますが、過去5年以内に精神疾患を患っていたので、完治から5年経過後くらいに死亡保障は考えようと思っています。
できれば5000円以内でおさめたい…と思っています。
この場合どのような保険があっているのか、共済系も含めてアドバイスいただきたいです💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

🐼たれぱんだ🐼

であれば、コープ共済だけでいいと思います
元外交員です

• ひー

ひー

ありがとうございますm(_ _)m

• 11月1日
Y

今回の妊娠もとなると、コープ共済かおかあさん保険くらいしか思い付かないです💦
両方とも終身ではないですが、とりあえずって感じで良ければ😃

• ひー

ひー

おかあさん保険、初めて聞きました…!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月1日
  • Y

確か、両方とも18週までとか条件あったかと思うので、早めにチェックした方が良いと思います😣💦

• 11月1日