※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんが泣いている時、ゲートに入れて泣かせることがありますか?泣く姿を見ると可哀想で、後追いもあります。お昼寝は傍にいないとすぐに起きてしまいます。

お子さん泣かせっぱなしにしてしまってることありますか??

どうしてもの時はゲートに入れて泣かせっぱなしにしてしまう時があります。

こればっかりは仕方ないですよね。
この世の終わりのよう泣くので可哀想で、、

後追いも凄くちょっとでも姿が見えないならすぐに泣き、、お昼寝も傍にいないとすぐに起きてしまいます。

コメント

ガラピコプ〜

この世の終わり、めっちゃわかります😂
今9か月なんですけど前月から後追いひどくてこの世の終わりのように毎日泣いてます😂
お皿洗い終わるまで待って〜💦と一区切りつくまで泣かせっぱなしにさせてしまってます😭

deleted user

ありますよww洗濯物が2階なので1階で泣いてても結構無視してます🙃
ひとりぼっちではなく、上の子が一緒にいます!

わー

わたしの腹痛時。大泣きで待ってます😭みんなほんとトイレいくときどーしてるのってかんじです