※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
子育て・グッズ

グーンのパンツを使ったことがある方、感想を教えてください。パンパースやメリーズを使っていた方が迷っています。

グーン パンツ 使ってる方いますか?

今までパンパースやメリーズを使っていたのですが、グーンが安いので試してみようか迷っています。
以前グーンのテープタイプは使った事あるのですが、使いにくいと感じ辞めました。
パンツタイプはどうなのかと思って質問しました。

パンパースやメリーズを使ったことがある方でグーンを使用してどうだったかお聞きしたいです。

コメント

どれも使ったことがあり現在グーンです😊
パンパースやメリーズと比べるとサイドが少し破りにくいかなという気はしますが、他は特に気になるところはないです🙂

海空

グーン使ってます✨
特にそんなに使いにくいと感じた事ないです🙂

我が家は、新生児の頃からずっとグーンを使ってます。
私は逆にパンパースやメリーズは薄くて使いにくかったです😅
現在パンツタイプ使ってますが、漏れもないし、何も問題ないですよ😃

し

グーンのパンツずっと使ってました。
Mサイズは若干また上浅めな気がしましたが、吸収力はよかったです^_^
ちなみにパンパースは薄いけど吸収力があまりない印象(今は夜だけオムツなので薄手のパンパースですが)、
メリーズは全体的に大きめで機能のバランスがいい感じという印象です。

はじめてのママリ🔰

パンツSから使っています😊漏れもや被れもないし安くて良いです。最近新しくなってからさらに伸びが良くなって大きさも大きくなりました。肌触りはパンパースとメリーズの間位です。