※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の鼻水を吸えず、吸引器も使えず困っています。毎日の耳鼻科通院が迷惑でしょうか。気持ちの問題で嘔吐してしまいます。

わがままとしか思われないかもしれませんが、娘の鼻水を吸えません。吸引器も触れません。(新品は別)

毎日耳鼻科へ通ったら迷惑でしょうか。
私自身の気持ちの問題ですが、想像するだけでもお腹がそわそわし、いざやろうとしたら嘔吐してしまいました。

コメント

ミサキ

口から吸うタイプでしょうか??
メルシーポット高いですが、毎日通う手間を考えると買って正解でした。
私も吸うタイプ持ってたんですが、拒否反応すごくて風邪も貰ったのですぐに買いました。

• ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    メルシーポットを調べて、夫におねだりして、Amazonでポチってきました😅

ほんとに高かったですが、今後の活躍に期待します✨

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

お子さんの鼻水を吸うのが気持ち悪いってことですかね😂?

鼻水が出ていると咳も出やすいですし、頻繁に吸ってあげないと可哀想なので、吸えないなら耳鼻科もありだと思います😊✨

ひどい時期は、午前と午後2回来る人もいると聞いたことありますよ😅

ただ、病院だと待合室には他の方もいるので、逆に病気もらってしまう可能性や、通院で半日位潰れてしまう事考えると家で対処できた方が楽だとは思います😂

私は、ママが口で吸ってあげるタイプは自分が嫌なので使った事はないですが、小さいうちならスポイトタイプだと中身見えないですしいいですよ😊✨

今は電動タイプ使ってますが、毎日洗っているわけではないので通院より楽です👍🏻✨